※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺好き
雑談・つぶやき

あーあ!ムカつく!無職の鬱旦那がセカンドパートナーと遊んでたのに、内…

あーあ!!ムカつく!!無職の鬱旦那がセカンドパートナーと遊んでたのに、内緒にしてやがった!恋愛感情無いとか言って本当は浮気してんじゃないの!?もう何も信じられないよ!こっちは育児疲れで参ってるのに、、、あーしんどい!

コメント

☆ねこ☆

最近の鬱がわからないですよね
新型鬱とか、鬱なのに楽しそうに遊びに行けちゃうんだーと(´・ω・`)

• 麺好き

麺好き

ただの叫びにコメントありがとうございます!そうなんですよ〜家事も面倒な事も出来ず、遊んでばっかりで…正直病気だと思えない時もあります(´・ω・` )

• 11月17日
うるるん

離婚案件じゃないですか?働かない、浮気してる。それでも好きですか?

鬱をたてにして好き勝手やられたら、こちらはやってられないですよ。

子供のために父親がいた方がっていうのは無いですよ。

いない方がいい父親もいますから…。(^_^;)

• 麺好き

麺好き

コメントありがとうございます。本当にその通りだと思います。

離婚は何回も考えましたが、私が居なくなったら夫は死んでしまうのではないかと思って踏み出せずにいます。

完全に共依存の考え方で、自分で自分が嫌になります。子供の為にどうするべきか冷静に考えようと思います。

• 11月17日