※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

石鹸オフメイクというものがあることを知り目からウロコ☺️🌼!化粧品を揃…

石鹸オフメイクというものがあることを知り
目からウロコ☺️🌼!化粧品を揃え直したいと思っていたので
肌弱いし、やっとニキビ治りかけたし、クレンジング面倒だしで、
すごい私にあってる!と思って色々調べてみたしたが
何がいいのかわからなくて😭😭

エトボスが色々出してる感じですが、高くて全部は無理なので、
なにかいいものあれば教えてほしいです!!

お湯でオフでも構いません

よろしくお願いします!!

コメント

プー

エトヴォス使ってます☺️
ファンデーションだけですが。
ファンデーションだけでもいくつか種類があるので、お試しセットとか最初に使ってみたら良いと思います✨
少し前まで洗顔料も使ってますが、考えてみれば石けんなら落ちるんだよなと思って、エトヴォスじゃないちょっといい石けんにしたらだいぶ節約になりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました!
    下地とかも使わず、ファンデーションだけですか?
    他の化粧品は石鹸オフじゃないものをお使いですか?

    • 2月12日
  • プー

    プー

    下地はちふれのを使ってます☺️
    アイメイクは石鹸オフのものではないので、アイメイク落としだけ普通の使ってます。

    • 2月13日
deleted user

オンリーミネラル 使ってます😊
クレンジングやめてからかなり肌質良くなりました✨
アイシャドウはエトヴォス 使ったりします💡

何も用事ない時はnovの日焼け止め(お湯落ち)とチャコットのパウダー(石鹸落ち)だけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンリーミネラルも気になってます!
    下地、ファンデーションも使ってますか??

    NOVの日焼け止めもお湯落ちあるんですね!!
    チャコットはじめてききました!

    • 2月12日
まいまい

ETVOSのアイシャドウ大好きです💓
お高めですが発色いいので
総合的にコスパは良いと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    エトボスは全体的に石鹸オフな感じなんですか?

    • 2月12日
deleted user

24hコスメ、ナチュラグラッセ、MIMC、トゥヴェール、なども石鹸落ちのコスメですね。全て以前使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    どれのどれがいいとかあったりしますか??
    改めて化粧品を揃えたいなぁと思っていて☺️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナチュラルなメイクならナチュラグラッセですかね。
    しっかり発色したいならやはりエトヴォスが良いと思います。
    ファンデーションはMIMCが好きです。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エトボスもナチュラルグラッセもお試しを試してみます!
    MIMCもいいんですね☺️
    近くに店舗ないので、ネットで色々検索しないとですね🤣

    • 2月12日