※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽこ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音機械の説明書が英語でわからない。左のボタンと心拍数の意味を知りたい。安心の心拍数も知りたい。教えてください。

今6ヶ月になります!
知人から赤ちゃんの心音♡心拍数がわかる機械を借りました!

胎動も感じてはきてますが、これがあるとかなり安心して毎日が過ごせています☺️

ですが、、、
この説明書が全て英語でよくわからない点があります( ;∀;)💦
・左のボタンを押すと、
画面の左上に1.2.3と切り替わるのですがこれはそれぞれ何の事を指しているのでしょうか?
・心拍数はだいたい平均いくつ位出てれば安心なのでしょうか?!

わかる方教えてください😭

コメント

ちーぽこ

2番目の画像になります。

ちーぽこ

3番目の画像になります。

harumya

平均110〜160回/分が正常範囲内ですよー(^^)
赤ちゃんが元気よく動いていると160超えることもあります!
大人と一緒で運動すると心拍が早くなります。
週数が浅い方が心拍は早めで、だんだんと遅くなっていきます♡

  • ちーぽこ

    ちーぽこ

    平均を教えて下さってありがとうございます😊
    160位出た時もありました!!
    週数が進むにつれて遅くなるんですね〜!
    それ今知れてよかったです!!これから知らずに下がる日を迎えてたら不安になってたと思います💦
    貴重な情報感謝です🙏✨

    ちなみに左上の1.2.3と、切り替わる意味は何かわかりませんか?!

    • 10月31日
  • harumya

    harumya

    それは分からないですねー(._.)
    ごめんなさい。

    • 11月1日