※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がストレスすぎます。この間2回目の離婚と言われました。そのあと話…

旦那がストレスすぎます。
この間2回目の離婚と言われました。
そのあと話し合いをして解決したのですが
言われた側はずっと心に残ります。
なんで子供もいるのにそんな簡単に離婚って
言葉を口にするんだろう。と謎です笑
旦那の言い分は「俺はこれって決めたら曲げない
正確だから、これは変えようとしても変えられない。
わかってもらえないなら一緒に住むのは無理だ」
とのことでした。
あたしも悪いところはありますし、ちゃんと
謝って解決はしました。
2回目の離婚を言われて、旦那となるべく
話したくない。一緒にいる空間もいやだ。
気を使うようになった。です(TT)
でも子供も一人っ子は可哀想だなぁて思って
せめて二人、お金ももらえたらすぐにでも
離婚したいと考えてます😞😞
もうすぐ新築に引っ越すことになるのですが
この新築立てる話も話は長くなるので
書きませんが、離婚するか家をたてるか。の
選択肢になり離婚はいつでもできると思って
新築たてることにしました。旦那は一人でも
家を建てるつもりだともいってました
色々疲れてきました
こんなんでこの先やってけるのかなーて

ゴミ箱にでも捨てれたらいいのにって
最悪な感情を持ってしまいます😭

愚痴でしたすみません( ; ; )

コメント

゙

すぐ別れるとか離婚するとか言えば
言うこときいたりするって思ってる人いますよね😒
私のパートナーも何かある度すぐ別れようとか
一緒にいられないとか言います。
言われることが多すぎて最近はもう言われても
何言ってんだ😒また始まったと思ってスルーしてます。
子供もいるのにそんなことが簡単に発言できるなんて
本当にそうなって困るのは自分ではないでしょうか😒
いなくなってから有り難さを感じても遅いですからね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといなくなってから寂しくなるの旦那だと思います。。。てかそうなってほしいです笑笑

あたしの場合黙ってスルーすることができなくて「お前簡単にいうなねぇぇぇ!!!!!!」てボロクソ言っちゃって旦那も反撃してきます😂ほんと笑えないですけどもう離婚てまたいえば、またかーまたなんかいってるよーで流そうと思います!
    頑張ります( ; ; )

• 2月12日
ゆう

なんかうちの夫と同じこと言ってて素通りできませんでした😂
うちなんか喧嘩のたびに離婚とか言われてます!もう20回以上は言われてますね!それだけ言われるともう慣れてきてはいはいって聞き流してます😂笑 うちのも「俺は変われない。わかってもらえないなら離婚するしかない」とか毎回ほざいてました笑 そう言われてもそのうち私が微動だにしなくなったのでしまいには「好きで結婚したわけじゃない」とか言い出したりしてます😂

離婚離婚言ってるうちはまだマシかな?と思ってます🥲
私も離婚を考えてますが、再婚できる可能性も高いわけではないし、もし離婚するなら相手に何か非ができた時にしてがっぽり慰謝料もらってしようとか考えてます😂笑

うちもゴミ箱というより、誰か女の人が拾ってくれないかなぁと願ってます🙏そうすれば不倫で慰謝料がっぽり!😂
もうそんなことしか考えてませんが、稼いでくれるうちはATMとして見てます😂

もな👠

私ならそんな旦那さんとの2人目はいらないです。
いくら子供が1人は可哀想と思っても、そんな旦那さんの子供が増えると思うと…結局兄弟ができても、離婚となってしまったら父親のいない子になるし。だとしたら、新しい人と再婚して子供作った方が絶対しあわせだよなぁと自分だったら想像してしまいます。

旦那さんがすぐ離婚離婚言う人なのか、それともしっかりとした原因や理由があって離婚と口にしてしまうのか…💦どちらかにもよりますよね。
私も普段は言わないですが、どうしても我慢が溜まってしまうと爆発してもう離婚する!?と言ってしまいます。今年7年目ですが、2回くらい言ったかな…

m♡

うちも簡単に離婚と言います。些細な喧嘩や100:0で旦那が悪い時でも開き直ってそんなに不満ならお金持って行っていいから別れてとか言います。
はあ?一人で結婚も子供も作れないんだけど?一人で離婚できる気でいるなよ。と言ってやります。
離婚は夫婦の問題ではなく、子供を一番に考えろ!ともくどくど言います。
正直、結婚前にバツ付きの知人の話になった時に離婚したら俺は子供なんて会わずに人生やり直すなーとか言ってた人なんで子供ができて変わったとしても普通の人より愛情は希薄だと思うし子供の存在無視での離婚発言がありえないので何を言われても
子供は?子供が大事じゃないんか?私が連れてくとたかをくくってるんだろ?親としての責任を考えろ!
と言って、そんな気持ちで子供に近づくなとボロクソに怒って謝らせて終わりです。
離婚したら人生リセットできるとでも思ってるんですかね💦
うちも一人っ子は可哀想だし、再婚して父親の違う兄弟なんて考えられないし何より今さら新たに恋愛結婚なんてしたいとも思わないので離婚する気は毛頭ないです😂
もう女である前に人であって、人である前に親になってしまったので親としての人生しか考えられないです😂