※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
子育て・グッズ

出産祝いで写真のパーカーとズボンのセットを頂いていて、そこまで厚手…

出産祝いで写真のパーカーとズボンのセットを頂いていて、そこまで厚手じゃないので春先とかに着せるつもりでしたが、息子が予想より大きくてサイズアウトしそうなので着せようと思ってます。
こういうのセットものって、肌着の上にそのまま着せるものですか?
それとも薄手のTシャツ着せてさらにその上に着せたほうがいいでしょうか?
住んでいる地域は、日中は気温15度くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くないなら、肌着の上からで大丈夫だと思います!

  • ローリングべび

    ローリングべび

    先日暖かい日があったので肌着の上に着せてみましたが大丈夫そうでした。
    ありがとうございました☺️

    • 2月14日