※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

次回の検診は39週5日で、自費でNSTや内診を受けることになり、赤ちゃんが早く生まれてほしいと願っています。体調が心配で不安を感じており、精神的にも参っています。

次の検診では39w5d😇
もう補助券がないからNSTも内診も全部やるのに自費🥲
もう次の検診までに生まれてくれ〜〜
とか言いながらも水曜日までに生まれてくるかな、、
おしるしもなければ何もない🥲
切迫だった割にはもってるし
促進剤とラミナリアは上の子で経験済みだけど
ほんっとに痛くてむりすぎる、、
2人目の子は予定日その日に自然に出てきてくれたのに😭
もう怖い、、
どんなに動いても
真ん中の子おんぶして買い物したり
電動じゃない自転車で買い物したり動いてるはずなのに、😭
赤ちゃん頑張って自分で生まれてきて😭😭
メンタルやられてます、、

コメント

ママ🔰

お迎え棒を何度か試してみてはいかがですか?
陣痛を促すジンクスらしいです。

精子が子宮収縮を促すらしく、早産の時期を過ぎ、医師のセックス禁止がおりてなく、体調がよければ試す価値はあるかなとw

健闘を祈ります!