※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

同居でストレスがたまり、旦那や義母との関係に悩んでいます。育児や家事で限界を感じ、鬱んでしまいそうです。自分を心配しています。

同居の為、ストレス半端ないです。
はっきり言って旦那のことが嫌いです。その上義母と瓜二つの性格!どっちも嫌いです。もう疲れました

同居してから友達に痩せたって言われて、朝洗濯物干してる時にタオルをはたいたら指輪も一緒に飛んでいって指まで細くなったんやな〜別れろってことかなーとか一人で思ったり、笑
昼ミヤネ屋見ててハロウィンのニュースしてる時に自然に泣いてたり、もう限界なんかなって感じました

旦那にイライラしてるでか娘のミルクも少し熱いままあげて実母に怒られたり今日目を離したすきにハイチェアから転落してしまい本当母親失格やなって思い涙が溢れてきました

余裕がないなーって思うばかりで本当にもう疲れた それしかないです

このままやと鬱んなりそうな気しかないです
大丈夫ですかね、私??T_T

コメント

まやもん

鬱になりかけてますよ(´・д・)

ご実家にお泊まりにいって
リラックスしてみては、いかがでしょうか?

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます!
    なりかけですよね( ; ; )
    実家しばらく帰ろうか旦那に相談してみようと思います!!

• 11月2日
鯵のなめろう

うつ病は本当に辛いですよ。簡単には治りません。どうぞ自分を大切にして下さい。同居解消すればまた元気になれますか?実のご両親に相談できますか?

• ニコ

ニコ

辛いですよね。解消すると少しは楽になれるので旦那に相談してみよーと思うんですが言いづらくてT_T実親には頻繁に愚痴ってるのでどーするかは自分で決めるしかないです。私が病気になったら娘の面倒見れなくなるので早めに言い出そうと思います。

• 11月2日

それなら同居解消できないんですか?

• ニコ

ニコ

解消出来る様に旦那に伝えてみます💦

• 11月2日
ひよりき

私もまさにその状況です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)仕事から帰ってきて、義母に何言われるか恐怖で体が震えたり、毎日食欲はありません。うちの義母は嫁ではなく、婿取りなので、嫁の気持ちなんて分かってくれません。旦那もです。

もう毎日辛い。義母と休みが一緒もすんごい辛くて、ストレス。母親としてのこともイマイチできません。
母親業してると、義母に気分悪くされて、ヤキモチばかり…