※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
その他の疑問

ネットの友人からTwitterのDMでスタバのオンラインギフト券を送ってもら…

ネットの友人からTwitterのDMでスタバのオンラインギフト券を送ってもらいました。
そのお返しに違うギフト券を送りたいのですがいいサイト知りませんか?

コメント

giftteというサイトをよく使ってます

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    調べてきました😊
    受け取った側も登録しないと使えないのでしょうか?
    調べてもよくわからなくてすみません😞💦

• 2月11日

退会ユーザー

受け取ったギフトチケットを使うだけなら、gifteeへの会員登録は不要です。 ・今回受け取ったギフトカード(贈り主からのメッセージなど)を保存しておきたい場合は、gifteeへ会員登録してください。

と書いてあったので大丈夫だと思います。自分は登録してからの受け取りだったので覚えてません😅

• 2月11日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    giftee使ってみます🥰

• 2月12日
りんりん

LINEギフトよく使ってます🙆‍♀️

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます😊

• 2月12日
ツー

お友達はラインギフトで送ってきたのなら、同じラインギフトで別のお店(ミスド、コメダ、サーティワン等)のギフト券はどうでしょうか✨

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます😊❗️
    LINEギフトでいただいた分もあるので別のギフト送ってみます😊❤️

• 2月12日