※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin★
サプリ・健康

妊娠後の肌荒れについてもともと敏感肌で少しアトピー体質なのですが、…

妊娠後の肌荒れについて

もともと敏感肌で少しアトピー体質なのですが、妊娠がわかってから肌荒れがひどくなってしまい悩んでいます💦特に顔が赤くなってしまうことが増えました…コロナがひどい地域に住んでいるため、皮膚科も怖くて行けずいます😭

もし同じように肌荒れで悩んでいる方がいましたら、おすすめのスキンケアや食事、その他もろもろ教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も産後は色々敏感で大変でした😌🌈💓
わたしは皮膚科には行かずドラッグストアで手に入る、ミノンや、dプログラム、マツモトキヨシ限定のスキンケアで改善しました🙋‍♀️

• rin★

rin★

コメントありがとうございます!わたしもドラッグストアで合うものを探してみますね👀♪

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ドラッグストアならミノンもdプログラムも、お試し用の売ってるのでまずはそちらから使ってみてください🙋‍♀️💓💐

• 2月11日
  • rin★

rin★

どちらもお試し用が売ってるとの情報、ありがとうございます😭この土日で探して使ってみますねっ!!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

少しでも良くなりますように🌈♡ᵕ̈*⑅୨୧

• 2月11日
  • rin★

rin★

ありがとうございます😭

• 2月11日