※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

妊娠がうまくいかず悩んでいます。タイミング法やAIHについて悩んでいます。AIHで妊娠された方、いますか?

あーーー。またリセットだーーー。
子宝祈願もして、子授け守りも買って、卵管造影もして、クロミッド飲んで、hcg注射もして、いつもよりたくさん通って、タイミングもとってたのに。
また、妊娠報告受けて続きたいと思った矢先に私はリセットかと落ち込む。
藁にもすがる思いでやった占いで授かりやすいと言われた冬が過ぎていく。どうしてだめなんだろう。

もうタイミングやめてAIHにすべきか。。
でもタイミングとAIHは妊娠率がさほど変わりないのかな?
お金は数万に上がるし、どうしようどうしようどうしよう。。フルタイムの仕事だし、お金も余裕はないからできてもAIHまでだし。時間も余裕もないのは年齢もだし検査もしたからわかってる。
タイミングダメでAIHですぐ授かった方いますか??

コメント

旦那様に問題がないならAIHしてもあまり確率が上がるとは言えないと言われましたよ😂😂

私は念の為2回しましたが
授かることは出来なかったです😢

• やなぎ

やなぎ

そうなんですね。
    ヒューナーテストでは運動率悪いと言われてます。1人目は自然にすぐできたのですが、念のためやってみるべきか迷ってます。。

• 2月11日