※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線できたなっていつぐらいに気づきましたか?

妊娠線できたなっていつぐらいに気づきましたか?

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

30wすぎたくらいに鏡で見たら下の方に出来ててショックでした😂笑
クリームのケアはしてたんですがお腹が大きくなってくるとどうしても手が届かなくて😭

35、6週あたりだったと思います!
後期になって急にお腹が大きくなったのと、妊娠性痒疹で掻きまくってたせいだと思います😭
ビキニラインの真上の場所で、けっこう下の方なので気づきづらかったです!

Mk

9ヶ月頃です。
お臍より下だったのでなかなか気付かず😂
その少し前から保湿しててもかゆいな~下着が当たってるのかな~と思ってたんですが、多分その時です😂

❄

産後に気づきました!

てぃちゃん

産後でした😅
できなかったわ〜と思って喜んでたのに、お腹出てて見えてなかっただけでした

はじめてのママリ🔰

私は自分では気づかなかったのですが、9ヶ月くらいの時に夫にお腹の下の方できてるって言われて気づきました!
横に全然広がらず前にめちゃくちゃ突き出していたせいか、おへその周りに横線です😅

👩🏻👧🏻👶🏻

9ヶ月の後半くらいからです🥺
ふとお風呂入る時に、洗面所の鏡を見ると、下腹の方に紫色の線が…下の方で全然気づかなかったけどガッツリでした笑

今でもまだ白くならず残ってます笑🥲

ママリ

産後に気づきました💦
2人目で初めてできたのですが、太ももの裏にできているのを見つけてしまいました😵

🌻

35週くらいです💧
見えた時はショックでほんっとに落ち込みました🥲

1人目はできなくて、2人目ちょうど昨日見つけました😭
なんのケアもしてなかったので当たり前なのですが…(笑)

Eva

初産の産後です。ケアは途中からさぼってしまったのですが、産後萎んだお腹が線だらけ、特に見えてなかった下腹部にできました😂

ママり

40w過ぎてから急にできました😭

ままり

日々クリームやオイルでマッサージしてチェックしてましたが臨月に入ってから急激にお腹が大きくなって一気にできました!お臍から下の下腹部に縦線入ってます。

皮膚の表面じゃなくて内側が割れるんじゃ、いくら保湿してマッサージしてもできるわな、、と納得したのを覚えてます😂