※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

妊娠超初期症状が早いか心配です。体調不良で、妊娠か胃腸炎か不安です。経験者の意見を聞きたいです。

最終行為が4日になったすぐ(0時代)なのですが
そんなに早く妊娠超初期症状ってでないですよね?😖

随分早い段階で いつもと違う
症状があった方いますか?

一昨日 下痢症状 腰痛
昨日 下腹部痛(キリキリ?ズキズキ?) 腰痛 胃痛
現在 腰痛 胃の不快感 嗚咽が あります

何だか前に妊娠してたときと
似てるな〜って思うのですが
まだ着床もしてるか分からない時期だし
ただの体調不良でしょうか?😖
妊娠だと嬉しいけど 胃腸炎とかかな?😢

コメント

ななみ。❀

私は行為からなか3日で下腹部に違和感があり、6日目くらいから吐き気とか下腹部痛(チクチク)、下痢とかありました。
まだ調べようがないけど、ママの直感当たってるといいですね💓

  • くう

    くう

    全く同じ感じで
    期待が高まりました🥺💓

    ありがとうございます!

    • 2月11日
🦒

最終行為が排卵直前で受精していたら、丁度着床時期ではないですか?

私は妊活して一応妊娠は3回してますが、毎回排卵から約1週間後不調になりました。めまい、吐き気、胸の辺りや下腹部の重さ、頭痛など。&

食中毒や風邪や寝不足など思い当たる原因がなく、あるとしたら妊娠と思えるくらい異質な不調でした😵‍💫

  • くう

    くう

    早い段階で不調になる方がいて
    期待が高まりました🥺💓

    もう少し様子をみてみます🥰

    • 2月11日
コキンちゃん

私も4日0時近くです!
なんだか親近感で思わずコメントしちゃいました💓


今のとこ下腹部ゴロゴロ、鼻水、くしゃみ、おなら…
これはたんなる気のせいなのか
ソワソワしてます😚

  • くう

    くう

    全く同じタイミングですね😳💓

    ソワソワ期ながすぎますよね😭
    フライングはする予定ですか?🥺

    • 2月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    高温期11日目か
    生理予定日と考えてます~💓

    • 2月12日
  • くう

    くう

    ちなみに予定日っていつなんですか?🥺

    いい結果でありますように💓

    • 2月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ルナルナでは19日
    KONOTOKIは21日です😊

    ありがとうございます😊くうさんも💓
    まだまだ寒いのでご自愛下さい♪

    • 2月12日
  • くう

    くう

    私20日なので同じくらいですね🥺💓

    予定日までの1週間が
    めちゃくちゃながいですよね😭
    ありがとうございます💓

    • 2月12日
シロ

私も7日に仲良して、ちょうど1週間目の今日、腰痛、眠気、貧血、寒気、吐き気みたいなのがあって、もしかして?と勝手にソワソワしてます😅
あと1週間が待ち遠しいですねー🌀

夜泣き大変ですよね。うちの娘もおっぱい大好きで夜中も泣いておっぱい求めてきます💧くうさんは断乳されましたか?妊娠したら断乳しないとみたいといけないみたいですねー😭

  • くう

    くう

    おなじかんじですね😖💓
    昨日は吐き気もなく
    生理痛みたいなのもあり
    あー そろそろきちゃうのか..
    と思ってましたが
    今日は車酔いがあって
    またソワソワしてます🤣笑

    私は出が悪かったのとストレスで
    初めの段階で完ミなんですよ😭💦

    • 2月13日
  • シロ

    シロ


    生理痛との違いがいまいちわからないし、身体の異変に敏感になっちゃいますよね😂

    そうだったんですね。私も母乳出なくてかなり悩んみましたよ🌀ミルク寄りの混合でしたけど、娘がわからないうちに母乳やめるべきだったと後悔してます😭

    赤ちゃん来てくれますように💗

    • 2月13日
  • くう

    くう

    ほんと敏感になっちゃいます😭
    あんまり
    期待しないようにって思うけど
    期待してしまう😖

    完ミはストレスもなく
    卒乳もできてよかったですが
    聞かれた時に完ミっていうのが
    ちょっと言いずらい時ありました💦

    • 2月13日
  • シロ

    シロ

    期待しちゃいますよー😅検索しまくってしまいます。。
    娘がお腹に乗ろうとすると早くもよけちゃいますし笑

    友達もでなくて完ミの人いましたけどとても楽って言ってましたよ!ミルクも栄養たっぷりだし人それぞれだと思います😌私はミルク作ったりが苦手な性格だったのでマッサージいってねばりました。今思えばこだわりすぎたなって感じです。結局混合だったのできつかったですし💧ストレスなく笑顔で育児できるのが一番ですよね❣️お互いがんばりましょう☺️

    • 2月14日
  • くう

    くう

    めっちゃわかります😭💓
    シロさんはフライングする予定ですか??

    そうですよね!
    ストレスなく育児できるのが1番ですよね☺️
    がんばりましょうね♪

    • 2月14日
  • シロ

    シロ

    フライングはしないつもりです!けど生理が来なかったら気になってしそうです😅

    今日私も車酔いしましたよー😂妊娠してた頃を車がきつかったの思い出しました笑

    • 2月14日
  • くう

    くう

    ちなみに予定日は
    いつ頃なんですか?🥰

    めっちゃわかります!
    気のせいだったら辛いやつ😖笑

    • 2月14日
  • シロ

    シロ

    出産後の生理周期が安定してないので17日から22日と長いです😭

    以前妊活にいいお茶とか飲み始めたら身体が温まってリラックスできてよかったので、早速注文しました!笑
    気にしすぎず穏やかな気持ちで過ごさないと!と思いまして😅

    • 2月14日
  • くう

    くう

    私も20日なのであと数日が
    長く感じちゃって😖

    妊活にいいお茶なんて
    あるんですね😳
    そうですよね!
    お互いいい結果でありますように💓

    • 2月14日
  • シロ

    シロ

    長いですよねー他の方の投稿みてたら10日くらい前から色々症状あったって結構書いてありましたよ❗️希望を持ちつつ期待しすぎないで過ごそうと思います(^^)

    楽天とかで「妊活 ハーブティー」で調べたらでてきますよ☘️日本サンテという会社のに沢山授かりましたコメントがあったので初めて頼んでみました!楽しみです〜✨

    はい、お互いよい結果でありますように〜❣️

    • 2月15日
あさひ

私も行為から5.6日で
上の子と同じような
なにか口にいれていないと
気持ち悪いみたいな症状がありました!
行為から10日後には
検査薬陽性でたので、
もしかしたらくうさんのも
超初期症状かもしれません……!
ままの勘があたりますように……💕