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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫がドラッグストアでのトラブルが続いており、店員の対応に不満がある。同じ店員によるミスが続いているため、改善を望んでいる。他の方ならどうするか教えてほしい。

皆さんならクレーム入れますか?
それとも、2回くらいなら許しますか?😣


とあるドラッグストアで
旦那が見切り品コーナーにあった品物を買ったのに
値引きされる前の値段で打たれてたので
後日、旦那の代わりにお店に行って
差額分を返金してもらいました。


そして今日は
また旦那が同じドラッグストアに行き
カードを忘れたと伝えたのに
レシートを見ると後付け用のレシートではなかったので
ポイント後付けしてもらうこと出来ないと思います…

どちらも同じ店員さんの名前でした😞


旦那はなんか気まずいから行きたくないと言うので
今回も私が行くことになると思うのですが
正直、私だって気まずいし
子供2人連れて行くのも億劫なので
その店員さんの教育を
もう少しどうにかして欲しいと思ってしまいました…
(50代くらいのおば様だったそうです)


皆さんならどうするか
教えて欲しいです😣😣

コメント

piko

2回目のポイント後付けはわざわざ行くほどではないかな…と思いますし、クレームは入れずその店員さんの時はお会計が終わった後に確認してその場で解決できるようにするかなと思いました

むぅ

イラッとはしないので、クレームというか普通に、カード忘れ伝えたのにレシートが違かったことを言って、次行ったときにでもその分のポイントつけてもらいます。