※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
妊娠・出産

つわりについて相談です。5週でむかむか感じることはあるが、悪阻が突然ひどくなることが心配。乗り物酔いがひどいので車に乗れなくなるのが怖いです。

つわりについてです。

明日で5週なのですが、
時々むかむかしてるかな?程度で
ほぼ体調の悪さは感じません。

徐々にでなく突然悪阻が
来た方いますか?😭

元々乗り物酔いがひどいので
車が乗れなくなりそうで怖いです。

コメント

まめ

徐々にのパターンと、急にのパターン経験あります!

今回は急にで、昼間友達と遊んでたのに夕方から気持ち悪さで動けなくなりそのまま1ヶ月半死にました😇

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね、、😭
    体調の悪い時って車に乗る時どうしてますか?避けてますか?💦

• 2月10日
  • まめ

まめ

仕事も行けなくなって2ヶ月休んでるのですが、運転は1ヶ月半できず家族に通院させてもらってました…

点滴のために通院するのも車の中で袋に吐いてました😇車酔いする人は悪阻が重いとネットで見ました😅

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は4.5週目くらいからむかむかするなーくらいだったのが6週目に入ってその時妊娠には気づいておらず、焼肉食べたら突然次の日からつわりが酷くなりました!

つわりでお肉全く受け付けなくなったのでそれのせいで突然きつくなったのかなーと思ってます!
乗り物酔いも全くしたことなかったのですが通勤の電車で毎日酔うし歩いてるだけで酔っていたので辛かったです😭

ちょんまる

私は下の子の時に急に悪阻がきました😭💦