※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
妊娠・出産

産後の入院生活を快適に過ごすアイテムや過ごし方について教えてください。特に趣味がなく、入院中何をして過ごしたらいいか悩んでいます。おすすめのパックや美容アイテム、娯楽やおやつなど、気分が上がるものを教えてください。

産後の入院生活を快適に過ごすアイテム教えてください🌼

1人目の時はとにかく子供のお世話に手一杯で寝ること以外自分を労われませんでした。今回二人目だし、赤ちゃんと2人きりのうちに自分を甘やかそうと思っているのですが…。
特に趣味もないし、入院中何して過ごそうかなー?と悩んでます😂おすすめのパックとか美容系でもいいですし、娯楽や、おやつなどなど、面会不可なので何か気分が上がるもの教えて下さい✨

コメント

M♡

蒸気でホッとアイマスクなどは
どうでしょう💕💕

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

たしかに!子供を産んでから疎遠になってたアイテムでした😂買ってみます💓

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私はとにかく産後全身カピカピになりました😂
薬局にある50枚入り位のパックが安くて潤いもすごいので朝晩惜しみなく使うのはどうですか?😂
後は夜中とかお腹が空くのでキットカットかアルフォートをつまむのはどうですか?🥺妊娠中は甘いものも気にしながら食べないといけないので🥺

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

パックを惜しみなく使うなんてした事ないのでやってみたい✨そしてアルフォート食べたくなってきました😂ミルクチョコレート味が好きなので買っておこうと思います☺️

• 2月10日
coco

今丁度バレンタインフェアやってるので、高めのチョコ買って持っていく予定です🍫💗

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

なるほど!家だとコソコソ食べるしか出来ませんもんね😂私もチョコ探してみます🍫

• 2月11日
koto.mama♡

他の方も言われてますが、私も甘いもの持って行ってました!笑
蒟蒻畑とかも冷凍しておくとアイス感覚で食べれます😊

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

やっぱり甘いものですよね〜💓冷凍した蒟蒻畑私も好きです!✨

• 2月11日