※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

今日は1人で寝る!とぬいぐるみを引き連れて寝室とリビング(隣)をなんや…

今日は1人で寝る!とぬいぐるみを引き連れて寝室とリビング(隣)をなんやかんや理由つけて行ったり来たり😂まだおままごと継続中?クマと猫と犬にお薬あげて、結局犬と寝るらしいです😂小声で「はーしんどいしんどいうるさいうるさい」って母のマネやん!あとスマホのおもちゃ持っていってる😂見ながらねるんやろ😂ほんまよく見とるなぁ😂😂😂笑えてきて涙出る😂
さて寝れるかなー??がんばれー😘

コメント

yuna

想像するとすごくホッコリしました☺️
娘はまだ9ヶ月なのですが、
早く会話したりおままごとしている姿を見たいなぁとより楽しみになりました😆 

私も所作や言葉遣い気をつけないと、どこで見られてるかわからないですね🤣

• m

m

結局寂しくなっちゃって一緒に寝よと泣いてました😂かわいいやつです😍

本当よく見てよく聞いてますからね😂おままごともかわいいし面白いんですが、それ外でやらんで〜😂とかあるあるです😂
    娘さんとおままごと楽しみですね❤️

• 2月10日