妊活 hCGの注射を打った後のタイミングは、当日か翌日どちらが良いと思います… hCGの注射を打った後のタイミングは、当日か翌日どちらが良いと思いますか? 最終更新:2022年2月14日 お気に入り hCG はじめてのママリ🔰 コメント はな わたしはどちらかといえば当日にタイミングとります! 可能なら翌日も👍 2月10日 ゆか 遅いよりは早い方がいいと思うので、私なら当日にします! 2月10日 chiii 当日と翌日とりました😊 2月10日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございました! 2月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・hCGに関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・高いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・子宮外妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント