※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊活

排卵日前後に2回関係があり、妊活中。生理予定日過ぎて3日目で、眠気や痛み、おりものの変化があるが検査薬は反応なし。妊娠の可能性はあるでしょうか?アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です 。タイミング方で妊活4ヶ月目で 排卵日前後に2回仲良ししました。
現在生理予定日過ぎて3日目です 。
生理予定日約2週間前から いつも無い眠気 下腹部痛
おりものが水のようなサラサラとした感じ
腰痛 胸の痛み があり 現在も 下腹部痛 腰痛 胸の痛み
おりもの が続いていて 足の付け根の引っ張られるような痛みと 子宮が ぐにゅぐにゅ動くような
感じもたまにあります 。
生理予定日から使える早期妊娠検査薬では
反応が出ませんでしたが これは妊娠している
可能性はあると思いますか?
2人目を楽しみにしているのですごくドキドキしています!
説明が下手くそで申し訳ないのですが
何かアドバイス?を貰えたらと思います(;_;)

コメント

y

早期検査薬で反応なければ
可能性は低いかな、、と思います😭

• あーる

あーる

やはりそうですよね… いつもなら生理予定日にちゃんと来るのに今月だけこず 、いつもはない体調の不調に もしかしたら …なんて期待してしまいます(;_;)

• 2月10日
  • y

y

気にしてると生理遅れたりってありますよね🥲🥲
    もし不安ならもう一度、検査薬してもいいと思います💦

• 2月10日
  • あーる

あーる

気にしすぎもよくないですよね(;_;) もう暫く様子みて検査薬をしてみようと思います !

• 2月10日
もも

排卵日が確定してるのでしたらタイミング的にはいいのかなと思います✨
早期妊娠検査薬より普通のドゥーテストのほうが感度がよかったりするようなのでそっちで試してみるとはっきりするかなと思います😊
妊娠されてるといいですね🥺💓

• あーる

あーる

いつもはない体の様子に期待して妊娠している事を祈って フライングもしてしまったり … でも今日早期妊娠検査薬で反応無いのを見て落胆したり …と 感情が持ちませんね(;_;)

• 2月10日
  • もも

もも

私も今あーるさんと全くおんなじ状況なのですごく気持ちわかります…😭
    この症状はいつもと違うし絶対妊娠してる!!と思って検査したら陰性でした💦💦笑
    先が見えないので辛いですよね…😱

• 2月10日
  • あーる

あーる

気持ちを汲んでくださりありがとうございます(;_;)(;_;)
    きた!これは妊娠してる!なんて思っちゃいますよね … 本当に先が見えないし 不安やドキドキが毎日耐えないですよね 😰

• 2月10日