※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

去年50%オフクーポンが出たAmazonのグーンプラスやグーン、毎年出るか不明。現在20%オフクーポン+クーポンコード、キャンペーン中。夫にも購入悩み中。プライム会員でないが、定期便でお得に購入。クーポンやポイントは1回のみ。50%オフクーポン待ち。

去年、Amazonでグーンプラスやグーンの50%オフクーポンが何回か出たとTwitterで見たんですが、毎年出るんですかね?🤔

今20%オフクーポン+クーポンコード(20%オフ)、Amazonファミリーのキャンペーン?で対象おむつ購入で900ポイントバックてのやってるんですが、夫にも買ってもらうか悩んでます😂(自分のアカウントでは買いました)

プライム会員ではないですが、定期便にしてグーンプラスパンツM3パック(174枚)で2172円でした🤗(プライム会員だと1777円になるみたいです)そこから900ポイントバックなので実質1袋400円ちょい😂プライム会員なら300円以下😂

クーポンコードやポイントバックは期間中1回のみみたいなので50%オフクーポンが今年も出るならそれまで待ってからの方がいいかなーなんて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年のクーポンは、確かグーンが新しくなったからとかで出た記憶があります🤔
Black Fridayとか、Cyber Mondayみたいなセールやイベントと違うので今年も出るかどうかは謎かなと。
確かグーンって最近もリニューアルしたばっかだったと思うし。
そう考えると今のキャンペーン利用しちゃった方が良いかもしれないです🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊

なるほどです!確かにお試し価格的な感じで書いてありました😳
    今年もクーポン出るか謎ですね🤔今のキャンペーンで旦那にも買ってもらうようにします🙌✨

• 2月10日
あいうえお

すみません、クーポンコードのコードわかりますか?どこでゲットできるんですか😄?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

Twitterで検索したら出てきますよ✨どうやらコードは普通のグーンには使えないみたいですが🤔

「グーンプラス クーポンコード」でキーワード検索しました☺️

• 2月11日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    Twitterやってないです😱

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あら😱
    もしくはYahooのリアルタイム検索でも出ると思いますよ😆

• 2月11日
  • あいうえお

あいうえお

えむより小さいサイズしかないみたいですね💦
    私Lで探してて、、
    ありがとうございました😊

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    Lから上のサイズのクーポンも出して欲しいですよね😭💦
    あとコスモスのアプリに3連休限定でグーンプラス300円引きクーポンありましたよ✨

• 2月11日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    PayPayの30パーセントオフで買ってきました^ ^
    ありがとうございました!

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

PayPayもやってましたね☺️✨
    買えてよかったです❣️

• 2月12日
めろ

昨日の夜くらいから50%オフクーポン出ましたね😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

出ましたね☺️✨
    この前のまとめ買いセールで更に買い置きして、Mは4箱+2パック、Lは3箱ストック(全部合わせて23パック😂)あるので今回は泣く泣く見送ります😂

Lの50%オフクーポンは早々になくなったみたいですね💦Lのクーポン復活したら買っちゃうかもです🤣

• 3月1日
  • Miharu

Miharu

グーンのクーポンもう無くなりましたか?もう一回買おうと思ったら今なくて😭一度購入したら表示されないとかありますか?もしそうなら夫に買ってもらおうかと思って😂

• 3月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

クーポンは1回しか使えないみたいですよー!1回使ったら使ったやつは表示されなくなりました🙌
    私も前夫に買ってもらいました😂

• 3月10日
  • Miharu

Miharu

そうなんですね😂教えて頂きありがとうございます😊

• 3月10日