※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

お腹が張る瞬間に痛みや違和感を感じるか、張りやすい人は出産までずっと張りやすいのかについて質問です。

お腹が張りやすい人に質問なんですが
お腹が張る時お腹に何か違和感感じたり痛みが出たりしますか??わたしは張るなって瞬間が最近は分かり説明しにくいですが締め付けられるような痛み?激痛とかではなくその張る瞬間にくる痛み?🥺
張る瞬間に痛みなど違和感感じますか??🥺
張りどめ飲んでますが張りやすい人はこのまま産むまで張りやすいのですか?

コメント

deleted user

なんとなく伝えたいことわかりますよ🥺
あー張るぞーってわかるってことですよね?
私も張る時はわかりました😔
数週進むにつれて張る回数は増えていきましたね!

  • ♡♡

    ♡♡

    切迫など特に大丈夫でしたか?😱

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産になりました💦

    • 2月10日
  • ♡♡

    ♡♡

    張りやすいとやっぱり切迫になりやすいですか?🥲

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りが気になるので相談して、そしたら子宮頸管みてくれて短くなってて、切迫早産になってました!

    • 2月10日
  • ♡♡

    ♡♡

    15週くらいから張っていて子宮頸管は大丈夫と言われてますがいきなりなる事もありますよね😩

    • 2月10日
はじめてのママリ

痛みは無かったですが、違和感はありました。
なんかジワっと熱く固くなる感じ…?言葉で説明するのが難しいですが💦
張り止め飲んでもめっちゃ張ってたので、入院して点滴+安静で過ごしてました。

  • ♡♡

    ♡♡

    説明しにくい違和感なんです🥲切迫とかですか?😥

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切迫と言われましたね!
    経腹エコーしてるときに何度も張っていて、それで切迫と言われました。

    • 2月10日