※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

脱衣所の床が冷たいのでジョイントマットを敷いているが、カビてきて剥がそうか迷っている。他に敷くものはあるか、大きめのジョイントマットを買うか迷っている。他におすすめはありますか?

脱衣所の床?
冷たくてジョイントマット敷いてるんですがカビてきて剥がそうかなと
なにか敷いてたりしますか?
こんな感じで敷いててでも冷たくて…

西松屋とかでまたジョイントマット買おうか大きめの買うかでまよってて…何かほかにありますか??

コメント

うー

大きめのバスマット2枚使って敷き詰めてます!
脱衣所が縦長なので、お風呂前〜洗面台までバスマットで埋まってます。週一で洗うのでカビも生えてないです🙆‍♀️

• 4人ママ

4人ママ

どことかでかいました?
    もし宜しければなんですけどこんな感じって見せて貰えると嬉しいです。。

• 2月10日
  • うー

うー

友達が生協で買ったものを貰いました。拾った画像ですがこんな感じです💦
    色が派手なものしかないんですが、大きいので1枚に大人2人乗れます😂

• 2月10日
ガブトン

脱衣所は足拭きマットしか置いていません。
お風呂の時だけ大判のバスタオルを2枚重ねて引いて
そこで着替えたり保湿したりしています!
終わったら毎回リビングに干して乾かしています。
2-3回に1度洗濯する感じです😓