※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

昨日から入院して、21wで赤ちゃんとお別れします。赤ちゃんに重い病気が見つかり、生存が不透明。家族で話し合い、決断。妊娠で多くのことを学び、産後休暇も整えたい。頑張ります。

昨日から入院して今日21wで赤ちゃんとお別れしてきます。理由は赤ちゃんに重たい病気が見つかり産まれても生きられるかわからない。家族で何度も話し合ってたくさん泣いて決めました。
妊娠出産って当たり前じゃないと思ってはいたけどどこか当たり前だと思ってた。今回の妊娠でお腹の子にたくさんのことを教えてもらいました。
産後休暇も頂くので色々と整えたいです。

主人も私も今の子がまた戻ってきてくれることを信じています。とても辛いし、痛いのも怖いけどあと少し頑張ります。
呟きですみません。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

頑張ってください…
ママとパパがいっぱい悩んで
出した結果
あかちゃんはいっぱい泣いてくれた
ママに感謝で大好きだと思います!!
きっとお空から見守ってくれ
時期がきたら戻ってきてくれます😊✨
私も正直妊娠すると出産まで
当たり前だと思ってました💦💦
が13wで心拍止まり手術をし
二人目出産までに2回流産しました。
いっぱい泣いて泣いて…
その気持ち絶対赤ちゃんに
伝わってます😊🎶
今は辛いですよね。
もう言い表せないぐらい
辛いですよね…💦💦
大好きだよ。と
いっぱい伝えてあげて下さいね😊

  • m.a

    m.a

    ありがとうございます😭!

    本当に当たり前の命も妊娠、出産もありませんよね。
    もう少しで会えるので会えたらたくさんたくさん感謝の気持ちと大好きだよと伝えたいと思います😢

    • 2月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ないですよね…😭
    いっぱい伝えてあげて下さい🎶
    いっぱい抱きしめてあげて
    下さい😭💓

    • 2月10日