※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家事・料理

明日チキンカレーを作ろうと思っているのですがレシピはとりもも肉皮あ…

明日チキンカレーを作ろうと思っているのですがレシピはとりもも肉皮ありで作っているのですが皮が嫌い+高カロリーになるので取ってしまおうか迷っています。
皮からも旨味がでますよね?🥺皮取って作っても美味しく作れますでしょうか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

皮嫌いなのでいつも取ってますが、変わらず美味しいですよ☺️

• ひらの

ひらの

ありがとうございます😊💌
    絶対取ることにしました😂❤️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーって食欲そそりますよね、、🥺食べたくなったのでわ我が家も明日はチキンカレーにします!!😆🌟

• 2月9日
  • ひらの

ひらの

え!なんか嬉しいですチキンカレー食べましょ😊💕💕

• 2月10日
あいちゃい

うちも皮無しですが美味しくできます♪
旦那が最近ダイエットしていていろいろ気にしてるんですが、皮をとる前の鳥もも肉を測ったら約400g、皮を取ってから測ったら約200gで、200gの皮は1800キロカロリーくらいあるそうです💦

タイムリーな話でつい面倒臭い話をしてしまいました😂
失礼しました🙏

うちも明日はチキンカレーの予定です😋

• ひらの

ひらの

私もダイエット中で皮だけはほんとに取りたくなくて😂(笑)
    えええぇ!!!すごいタイムリーすぎますね!!チキンカレー楽しみましょ😘

• 2月10日