※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんが母乳を飲んでも泣き続けています。100mlの母乳とミルクを飲ませすぎてしまい、看護師に注意されました。母乳だけで頑張ってみても、赤ちゃんが泣き続けていて心配です。

生後8日のベビちゃんが、母乳をあげてもあげても泣くのですがどうしたらいいですか?母乳とミルクで100ml飲ませてたら看護師さんに飲ませすぎと注意されてしまいました。今日の10時頃まで母乳だけで頑張ってみて!と言われましたが、母乳をあげてもあげても泣き続けられてノイローゼになりそうです。

コメント

りん

お腹いっぱいで苦しくて泣いてるとか?
泣いてる理由が全てお腹すいたではないのでただ抱っこしたりするだけでいいんじゃないですかね?

ほーちん。

まずは出産おめでとうございます👼&お疲れ様です🌷

お腹が空いている以外にぱっと思いつくのは、🚽オムツ 😴眠たい 🥵暑い 🥶寒い ですが、最終、「泣きたいだけ😜💓」ってのもなくはないと思います…!💦

病院におられるのでしょうか?10時を待たずに看護師さんに相談してみてもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️✨
私も「聞いてもいいのかな?」「頼んでもいいのかな?」と悩んでなかなか人を頼れなかったのですが、今思い返すと、誰彼構わず頼ればよかった!と思います😇💔
無理だけはなさらないでくださいね❣️

はじめてのママリ🔰

ゲップはででますか?
苦しくて泣いている可能性もありますよ🤔