※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんを混合で育てています。昨日までは嫌々しながらもな…

生後7日目の赤ちゃんを混合で育てています。
昨日までは嫌々しながらもなんとか直母でおっぱいをあげることができていましたが、今日は直母をすごい嫌がりあまり吸ってくれません。試しに乳頭保護器を使ったら落ち着いて母乳を飲んでくれました。
もう少し乳頭保護器を使いながら母乳をあげていこうと思います。乳頭保護器つかって完母で育てられた方いらっしゃいますか?また、乳頭保護器使ってても完母で育てていけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい乳頭保護器使ってました!
完母です😊

赤ちゃんも次第に吸うのが上手になりますし、吸いやすい乳首になっていくので大丈夫だと思いますよ!