※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

22週5日の健診で男の子と言われました。11週位から男の子と考えていた。性別がわかったのは何週位でしょうか。

性別はいつわかりましたか?
現在25週ですが、22週5日の健診で男の子かなぁと言われました。
その4週間前は女の子かなぁと…(^_^;)

まだ11週位の時に、オチンらしきものが見えたんで、男の子かなぁと考えていまして、前回の健診でもオチンらしきものを目撃♡
みなさん何週位で、判明しましたか?

コメント

deleted user

妊娠6か月くらいにわかりましたよ( ^ω^ )
オチン(笑)笑いました(笑)

  • あや

    あや

    そうなんですね〜♡
    二転三転するとオチンではなくへその緒なのかなぁと考えちゃいますw

    オチン♡あるといいなぁと思ってますw

    • 10月31日
deleted user

19w6dで先生には男の子だと言われました☆
ただ、エコーだけでは女の子にも見える…
どちらにしても健康であればそれだけで
ありがたいですよね♡♡

  • あや

    あや

    はい、元気に産まれてくれればそれだけで充分です♡
    でもやっぱり知りたいところ…でして…(^_^;)

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じです!
    知りたいですよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    でもあやさん、オチンが見えたなら
    ほぼ確定ではないでしょうか♪

    • 10月31日
  • あや

    あや

    そうだといいなぁ〜♡
    今週また健診なので、お股をしっかり見せてくれるといいですw
    楽しみです♡

    • 10月31日
すうぷ。

20wくらいにエコー画面を見ていて
立派はたまたまがあることに私が
気付き、先生に伝えたら男の子ですね!
でした(笑)

  • あや

    あや

    わぁ✨
    確定してもらえると何かと有難いですよね♡

    うちはお股を見せてくれなかったり、健診時逆子だったりとで、なかなかわかりづらいみたいです…( ̄m ̄〃)

    • 10月31日
kaimama☺︎

8ヶ月で確実に分かりました。4ヶ月ごろから男の子かな〜!その後、女の子かな〜!健診に行くたび違かったです笑>_<赤ちゃんも動くから分かりづらかったのかな〜笑♪( ´▽`)

  • あや

    あや

    ちなみに性別はどちらでしたか〜?♡

    • 10月31日
  • kaimama☺︎

    kaimama☺︎

    はじめに言われた通り男の子でした☺︎

    • 10月31日
  • あや

    あや

    ありがとうございました〜♡

    • 10月31日