※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格の不一致で離婚された方いますか?後々、子供の為に離婚しなかったら…

性格の不一致で離婚された方いますか?
後々、子供の為に離婚しなかったら良かったと後悔はしませんでしたか?

旦那と性格が合わず喧嘩をよくします。
普通では考えられない事を平気でします。

臨月に遊びに行く→血圧あがり入院。2人とも。
友達と家族どっちか選べれないという。
なんでも、仕事が忙しいという。
何かを頼む→仕事が忙しい→喧嘩

旦那を愛するとか全くありません、
死んでも泣かないと思います
離婚をしたいです。
せっかくの人生無駄にしている気がします。友達は、誕生日などにケーキや花を贈られたりして羨ましいと思ったりします。
そこまでなくても、思いやりのある旦那さんがいいなと思います。
結婚する前からセックスもありません。

でも、離婚したら子供達が悲しむ。今は旦那になついてないのですが、将来、パパがいない😭と悲しまないかと思ってしまいます。

私が我慢していた方がいいか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格の不一致で離婚し、幸せいっぱいです。後悔なんて一ミリもしていません。
ただ、まだ息子が5歳だし、あまり寂しさを感じていないのでそういうことも言われないし、だからかもしれません。
そういう時がくると、ごめんね、となると思います。

ただ、やはり子どものために父親も必要だと思っていたので、会わない選択はなかったです。
離婚してすぐコロナの状況になってしまったので、なかなか会えず、年に2、3回にはなってしまっていますが。

今は、パパがいなくて、たまに会えるだけでいい、ママといれたら幸せと思ってもらえるように頑張っています!

ママ乃

懐いてないならいなくなってもさほど変わらないのでは…
パパはお星様になっちゃったんだよ。
遠いところにいったんだよ。で済む気がします。
今時パパのいない子は珍しくもないし…

おり

私も同じような状況ですよ😅
死んでもお葬式お金かかるなあ喪主ってなにするの?これからワンオペかーくらいにしか思いません💦
でも、表面上はそんなことさとられないようにうまくやっています。娘に不自由させたくないしいい教育をしてあげたい、の一心です。
娘が育ち上がったら離婚するか、まあ夫が先に死ねばお金も入るしうまいことやりながらどうするか長い人生考えていこうと思っています🙂
一度口に出してしまったら後戻りできませんし、冷静にいきましょう☕
焦らなくていいと思いますよ🙂