※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が張り、生理痛のような痛みがあるが出血はなく、胎動も感じられない。子宮が大きくなるための痛みか不安。初産と比べて怖い。

妊娠15週です。
5分間隔くらいでお腹が張る感覚?生理痛みたいな痛み?があります。出血は無く、胎動は週数的にまだ感じられてません。
ネットには、子宮が大きくなるから筋肉が伸びて腹痛が起こるみたいなこと書いていましたが、こんな感じの痛さでしょうか?
1人目の時はこんなのなかった気がするのでちょっと怖いです😭

コメント

年子ママ

子宮が広がる痛さはちくちくした感じでした🥺時間の間隔などもなく不規則にあるって感じでした、、ちょっと心配ですね☹️

• ☺︎

☺︎

結構頻繁にありましたか?😭
    立ち上がったりしたときは絶対痛くなります😞
    明日電話して受診してみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
  • 年子ママ

年子ママ

頻繁にはありましたが、張る感覚ではなかったです🥺
    切迫だと怖いので見てもらった方が良いと思います😰

• 2月10日
ママリ

出血はありますか?
私も13週の時に1時間のにお腹の張りと、生理時の腰痛が何度かありました。翌日受診したら張りどめを処方されました🥲

• ☺︎

☺︎

出血はないです!やっぱり電話して受診するべきですよね😞この時期は4週間に1回の検診で間が長くて不安ですよね😮‍💨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じ状況でして、その後経過はどうでしょうか?😭