※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sʕ•̫͡•ʔm
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルは いつから塗り始めたらよいでしょうか? オススメのオイルがあれば教えてください。

皆さん、妊娠線予防のクリーム、オイルは
いつから塗り始めましたか?
また、オススメのオイルがあれば教えて下さい!

コメント

蜜柑ゼリー

予防としてニベアのボディクリームを10週あたりから
思い出したときに塗り始めました!

えりえりえり

4か月から塗ってます!
コストコで買ったセタフィルというクリームで無香性でベタベタしないのでよかったです!
二本セットだったんですがかなり大きいのでたっぷり毎日お風呂上がりにお腹、胸、太ももと塗ってもまだ一本使い切れてません!笑

もう予定日過ぎて産まれるの待ってるんですが妊娠線できてませんよー♡

タブレットゆみ

4ヶ月くらいからニベアの青缶使ってました(*^_^*)
6ヶ月くらいからは友人からのプレゼントで「生活の木」のマミーノボディオイルを使ってます。動物実験してない製品で伸びもいいので、気に入ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛もう臨月入りますが妊娠線は一本もできてません。

♡くまチャン♡

一人目は初めはクラランスのストレッチマークのクリーム使ってましたが高すぎて続かず(笑)
途中から薬局の安いのに変えました‼︎
できなかったですよ!

二人目は皮膚科でもらってる保湿クリームで過ごしてしまいましたがまたまた妊娠線出来ませんでしたよ‼︎

毎日お風呂上がりに全身しっかり塗っていました‼︎

mirbo

私も青ニベア派です。
よくサンプルが雑誌に付いてますが何がそんなに良いかわかりません。それ以前に高いですからね(-。-;
青ニベアは惜しげなくたっぷり塗れますよ♫
6ヶ月ですが今のところ無事です。

私も4ヶ月くらいからです(^o^)
初めは妊娠前から使ってた普通のボディクリーム塗ってました!笑
使い切って、7ヶ月くらいからはなんてことないベビーオイル塗ってます。(特にジョンソンとかではないです)
保湿が出来れば安物で十分と聞いたので、高いお金はかけてませんが、まーったく妊娠線出来てないです♡♡

Nadeshiko

4ヶ月頃からお風呂上がりにニベア塗って、妊娠線できませんでした!
保湿もできるし一石二鳥です♡

すみのろふ

1人目の時はよく雑誌に載ってる高めの値段の妊娠線予防クリームを塗ってました。妊娠線はできませんでした。
現在妊娠9ヶ月です。青ニベヤ缶やジョンソンなど普通の保湿クリームを使ってますが、妊娠線はできてません。産院からは、乾燥して痒くて掻いたりしたところからヒビ割れて妊娠線になるので、ちゃんと保湿してればどんなクリームでもいいですよと言われました。あまりにも乾燥がヒドイ時は、保湿クリームに化粧水を混ぜて塗りたくってましたよ〜