※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さん、ジーニーがいて「3つ願い事叶えてあげる!」って言われたらどう…

皆さん、ジーニーがいて「3つ願い事叶えてあげる!」って言われたらどうしますか?🤣
私は
1.10億円振り込んで欲しい贈与税なしで
2.実母の病気を治してほしい
3.髙橋海人くんと結婚したい

です!🤣
最近娘がアラジンを見てて3つに絞るの難しいな…と考えた結果です(暇か?😂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もしも願い事を3つ叶えてもらえるのなら...」という妄想、子どもの頃にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか😊
大人になった今だからこそ、投稿者さんのようにリアルな願い事を考える方も多いかもしれませんね。
日替わり質問の場でぜひみなさんの願い事を「妄想」で教えあって、楽しんでいただけると嬉しいです😊

温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ゆー

一生金持ち
誰が見ても可愛いと思う顔
ナイスボディ

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    2番目と3番目、今のそのままのあなたじゃなきゃ二人のお子さんに恵まれてなかったかもしれないですよ💗

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

1、家族の健康
2、家族仲良く平和に暮らしたい
3、人生狂わさない程度にお金ください


ざっくり言うと健康とお金欲しい

なー

願い事何個分になるかわからないけど

子どもたちが健康に長生きして人生を全うすること!

deleted user

1、自然災害のない世界にして欲しい!
2、家族が寿命まで一生健康で。
3、必要な時に必要な分だけ引き出せるキャッシュカード。笑

deleted user

お金持ちになりたい
食べても食べても太らない体が欲しい
コロナが早くなくなってほしい

納豆ご飯(サブ)

①お金が欲しい
②コロナ前の生活に戻りたい
③新生児から子育てし直したい(余裕が無さすぎて記憶が無いから)

はじめてのママリ🔰

・無限のお金
・身長165cmになって一生太らない
・子供が長生きで幸せな人生を歩めますように

あれ?微妙に3つじゃない…

はじめてのママり🔰

●家族全員が毎日元気に楽しく過ごせる
●借金(マイホーム)をゼロに
●上の2つの願いを叶えてほしい

ぽん

・5億非課税
・実家の地域と自分の地域を格安で30分以内で行き来できる方法
・マスク人混み気にしなくていい生活

欲張るなら……旦那が綾野剛みたいなイケメンになりますように!

Kコマー

①将来息子が不自由なく暮らせるようにして欲しい
②とにかく時間が欲しい
③生活出来る最低限のお金

お金も大事ですがとにかく時間が欲しいです😂
掃除する時間、寝る時間、自分の時間などなど、、
時間がいくらあっても足りないです😂

はじめてのママリ🔰

・主人と喧嘩をしないでずっと仲良しのおじいちゃんおばあちゃんになる
・お金に困らない生活
・家族の健康

ありおり

1、私に関わりのある人全ての健康
2、使ったら自動的に補填してくれ常に一千万ある通帳
3、他人や自分にイライラしない心

毎日朝ごはんに1時間くらいかかる息子にどうしてもイライラして怒鳴ってる自分が本当に嫌い

日月

ジーニーにお願いすることは昔から決めてます😂

✨なんでも叶えてくれるジーニーと結婚
✨死ぬまでお互いを大切にしようね
✨ジーニーを自由に(ただし離婚はしない)

さぁちゃん

子どもが長生きできるように
お金が欲しい
ローンがなくなってほしい
ですかね(^^)

てん

1.いじめてた人達を懲らしめて欲しい
2.たくさんの子供がほしい
3.海外に行きたい

?0代です夜露死苦

一生困らないお金。

こじんまりした飲食店開業。

家族の健康。


この3つが叶えば、きっとストレスなく過ごせるかなー❤️

はじめてのママリ🔰

実家にいつでも帰れるどこでもドア😊✨

ちー

①私も一生お金に困らない資金を振り込んで欲しい

②子供と二人、もしくは、私の母と3人で理想の家に住みたい。

③子育てをもう一度やり直したい。

はじめてのママリ🔰

子どもが健康に生きていけますように。
子どもが普通に生きていけますように。
子ども達に良縁がありますように。

 まま

パパが健康に私より長生き
子供が健康に私より長生き
一生経済的に困らない生活

これで幸せになれます!

deleted user

お金
すでにモデル体型で食べても太らない体
子供たちの将来安定と健康

おブス😁

1、20億下さい
2、綺麗なお肌を手に入れたい
3、家族皆の健康

ですかねー🤔
お金と健康があれば、何でも出来る気がする😂😂

ちなみに、叶えてくれる願い事を5個にして欲しいって言う願い事はありですか?笑

  • あるみ

    あるみ

    横から失礼します。
    私もいつも、願い事を増やしてほしいってありかな?って思ってました。

    • 2月13日
  • tantan

    tantan


    横から失礼します!
    願い事を増やして欲しいっていう願い事はナシって、実写版アラジンでジーニーが言ってました😂

    • 2月14日
  • あるみ

    あるみ

    そうなんですね。
    教えていただき、ありがとうございます。

    • 2月14日
ゆい

世界最強の運の良さをもらいます!
ドラゴンボールのサタンとかラッキーマンみたいにしてもらいます😂
そうすれば宝くじも当たりまくりだし、その他諸々も勝手にクリアできます笑

なので、むしろ願い事が二つ余ります🤣

はじめてのママリ🔰

贅沢しても尽きることないお金
家族の健康
どこでもドア

お金と健康さえあれば毎日いざ幸せに暮らせそうです😊

ママリ

・家族みんなの健康
・心に余裕を持てるだけの財力
・コロナ収束

はじめてのママリ🔰

ずっとお金に困らない生活!
どんだけ食べても太らない体!笑
家族みんな無病息災!!

ama

1.母の病気を全部治して息子の顔を見せたい!
2.子育てと介護に金銭的、身体的負担のかからない制度!
3.息子のアレルギー治す!

挙げたらキリがありませんね😂

ガブトン

1.コロナ収束
2.ドラえもん、うちに居候
3.夫や子供にイライラしないようになる

  • あるみ

    あるみ

    みなさんの見ながら3つ考えたら、ナッツさんと全く同じになりました。
    ドラえもん居れば、他の願い事も、結構叶えられますよね。

    • 2月13日
  • ガブトン

    ガブトン

    ですよね。笑

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

家族全員健康
家族全員容姿端麗
不労所得年収2000万

でお願いします🥺

ままちぴ

・非課税10億円
・家族皆んなが心身共に健康で最後はピンコロw
・一生完璧な歯!歯並びとか色とか
昔から歯が弱いのが本当に悩み!

ぴよぴよ🔰

1、私と家族皆の健康
2、稼げる能力
3、運

くーたん♡

① 家族が健康で
居られますように🩺
② 家族皆が幸せで仲良く
笑顔でいること💕
③ コロナの前の生活に戻りたい🦠

ねこ

①一生自由に使えるお金
②家族みんなの健康
③家族を大切に、ちゃんと愛情表現してくれる旦那

はじめてのママリ🔰

・子どもの虐待死のない世の中になる事
・ペットショップがなくなって殺処分ということがない世の中になる事
・非課税50億欲しい

初めてのママリン

自分の家族が死なない

悩み事のない人生が欲しい

芸能人にたくさん友達が欲しい!🤣

deleted user

子ども達が、自分より早く死なない事。

家族皆んなが幸せになる事

一生お金に困らない事

神様仏様、世界のジニー様、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️✨

初めてママリ

今お腹にいる赤ちゃんを元気に出産できますように。

❤︎ららららい❤︎

🌸とにかく家族皆んなが病気知らずで健康に暮らす(事件、事故にも巻き込まれない!)
🌸上の子の発達障害が治る
🌸子供たちがこれから生活していくにあたり一生不自由のないお金がほしい

麦

全ての病気が治る薬

火薬や化学物質の武器や兵器がない世界

全ての人が生き方を選べる広い世界

ジェジェネ

子供達が健康で長生きしてほしい!
旦那が健康で長生きしてほしい!
私の病気を治して健康で長生きしたい!

です。やっぱ健康で長生きが1番の願いですね😁

nn62yy

①無限の金銭
②娘の幸せな一生
③太らないモデル体型

あぽ

1、太らない体
2、家族の健康
3、政治家の給料減

ゆかママ

コロナ終息
自由に外出、外食
マスクなし生活

ねむねむ

子供が不自由なく幸せに生きてほしい。
ドラえもんがほしい。
使い切れないくらいのお金が欲しい。

欲まみれ🤣🤣

ママリ

コロナも戦争も天災もなく平和に暮らしたい

メンタル強くなりたい

子どもが幸せになって欲しい

みかん

①10億まるまる
②投資の才能
③穏やかな心
の3つです😆✨

ぽんぴ

1.一生贅沢して生きれるお金がほしい
2.家族の健康(自分の親族と家族のみ)
3.太らないからだ(笑)

あおりん

子供の健康、事故に合わない!
理想の旦那にチェンジ
お金

ベリー

1世界平和
2.動物が人間の犠牲にならないようにしてほしい
3.家族と周りの健康、幸せ。

おちょすけ

50億円
太らない身体
疲れない体

はじめてのママリ🔰 

*家族全員仲良く健康に過ごせる
*生活に困らない程度のお金
*コロナ収束

パセリ

1、20億欲しい
2、家族の健康
3、家族の幸せ

家族が仲良く健康にいられればそれで良し!かな
でもお金欲しいぃ

いくみ

・旦那とまた仲良くしたい
・1億円非課税で欲しい
・経済的に自立したい

ですね(*^^*)

2mama

家族(旦那除く)どんな生活しても良い健康
常に一億円自由に使える自分名義口座
そこまでしてもらったらジニーの自由。

みんみん

子供が幸せな人生を送れる
一生お金に困らない
めっちゃ美人になるかな🤔

はじめてのママリ🔰

この妄想定期的にしちゃう笑

①毎年宝くじ一等当選させて
②魔法使いになりたい
 ※魔法で痩せたい😂
③ジーニーを自由に✨

はじめてのママリ🔰

ジャスティンビーバークラスのお金持ち、親、兄弟が一生幸せに暮らしていける、超かわいい顔とナイスバディですかね🥺💕欲を出すと悲しい思いをする動物たちもなくしてほしい😢

たま(*´ω`*)

1お金に困らない生活
2頭がよくなりたい 笑
3眼が良くなってほしい
頭がよかったらバリバリ働いて旦那や息子を養えるのに…
眼が悪すぎて毎日コンタクトするのがめんどくさい🙄

みーた

災害なくみんな健康で笑顔に
少なめに1億くらいいただく
どこでもドア欲しい

みーこ

家のローン一括返済
死ぬ時までお金に苦労しない
家族の健康

腹ペコ青虫

亡くなった家族に会いたい、
芸能人や歌手になりたい
90まで健康で行きたい

ねねちゃ

同じく10億円ください!
父の後遺症を治して、脳梗塞前の状態に戻して!!
家族みんながこれから健康であるように魔法をかけて!!

えむけ

税金ひかれたりしないお金が欲しい

子供に絶対迷惑がかからない安定した老後を送れる保証が欲しい

わたしと旦那と子供達
実親、実兄妹が穏やかに幸せに健康に一生過ごせる保証がほしい

deleted user

①無限にお金が欲しい💴
②家族が健康で生きられますように
③我が家のレスをなくして欲しい😂笑

かなん

ストレスなく生活できる環境
家族の病気完治
事件、事故、自然災害のない平和な世界

はじめてのママリ🔰

ナイスバディほしい
すごい記憶力ほしい
イライラしないようになりたい

ソライロ

1.3億円以上の宝くじに当たる
2.子供の自閉症が治る
3.自分の持病も完治する

ともぞう

1 働かなくてもそこそこ贅沢できる一生分のお金
2 家族や大好きな友達が健康で長生き
3 冬なくして欲しい

  • ともぞう

    ともぞう

    あ‼️3はやっぱり上戸彩の顔とボディーになりたい

    • 2月14日
こてれす

・つわりない世の中になってくれ
・毎月100万振り込んでくれ
・家族、親戚病気しない

deleted user

家族が健康で一生を終えられるように
心に余裕持って暮らせる程度のお金
周りの人間関係に恵まれますように

deleted user

1、世界中から争いや略奪、虐待などの悲しいことがなくなりますように
2、現金で30億くれ
3、家族の末永い健康

はじめてのママリ🔰

1.10年前に事故で亡くなった元カレを生き返らせてほしい
2.子供が生きやすい世の中になってほしい
3.子供に幸せになってほしい

deleted user

1.使い果たせないぐらいのお金を下さい
2.Dカップにしてください
3.息子が超絶幸せな人生にしてください

はじめてのママリ🔰

子どもが幸せなだと思える環境づくり!

ママ

①殺人などのない平和な世界🇯🇵
②悪ウイルスのない世界✨
③非課税10億💰

deleted user

🌸住みやすいマイホーム
🌸綺麗な顔、容姿
🌸家族全員の健康、長生き

mayuuuu

1.1億円‼️‼️‼️‼️‼️‼️