※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠37週4日目の初マタです。前駆陣痛が続いていて、赤ちゃんは大丈夫と言われました。スクワットや動くことがいいと言われましたが、他に効果的な方法はありますか?股関節の痛みもあります。前兆や効果的な対処法を知りたいです。

37週4日目の初マタです🤰
36週入ったくらいから前駆陣痛がほぼ毎日続いてます😕
昨日37週の検診で赤ちゃんもそれなりに大きいから
いつ産まれても大丈夫だねぇと言われ、スクワットや
散歩、家事やって動いてね〜と言われたのですが
それ以外でこれやって陣痛きた!ってモノ何かありますか??
昨日スクワットといつも通りの家事をやってたら股関節が
一時激痛で、でも休んだら治まって今に至ります😂💦
実際効果あった陣クス的なのあればおしえてほしいです🤨
あと前兆みたいなのあったかも差し支えなければ教えてほしいです😌

コメント

ママリ

焼肉食べて帰ってきたら破水して即入院になりましたー!笑 焼肉が効いたのかは分かりませんが笑

• R

R

焼肉って有名な陣クスのひとつですよね😂私も焼肉食べに行ってみようかなと悩んでたとこだったんですよ😂行ってみようかな😂

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

焼肉の陣クスなんて当たりやしないと思ってた矢先の破水で驚きました(笑)
    焼肉は力になりますからね💪
    赤ちゃん生まれてからしばらく焼肉行けないので、行った方がいいです!笑

• 2月9日
  • R

R

私もほんとかな?と思ってたんですけど周りに結構いるから信じ始めてます😂💦
    そうですよね🥺旦那に週末連れてってもらいます😂😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

1人目38週で生まれました!
37週最終日にカレー食べてローズヒップティー飲んだら、次の日破水からスタートで陣痛は3時間ほどでした!
2人目の時もやろうと思ってます。笑

• R

R

カレーは聞いたことあったんですけどローズヒップティーは初めて聞きました🧐
    やってみようかなと思います😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ラズベリーリーフティーだったかもしれません!!

• 2月10日