※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

旦那が不倫してました。変な相談ですが誰かお付き合いください〜。泣不…

旦那が不倫してました。変な相談ですが誰かお付き合いください〜。泣

不倫は2年前に終わっているようで、今の家庭は1年程前から良い感じであり、離婚などは考えておらず、先日問い詰めて話し合いをしました。
反省の言葉も聞けたし私はだいぶスッキリしてるのですが、、なんだか一つだけしつこく考えてしまう事が…

信じてた夫が、他の人と寝てたことがショックで、、
不倫となると身体の関係が付き物だということも分かっているのですが、、
自分でも理由は分からず、悔しさなのか、なんとも言葉に出来ないような寂しさのようなものがあり、特にそれだけを考えてしまいます😖

変な話、この寂しさから私が甘える事がありますが、向こうはボディータッチなどはしてきません。(拒否はされませんが)
今私は妊娠中で1人目の時同様(1人目妊娠中は旦那も気を遣ってか誘っても来ず、一切そういった雰囲気にはならなかった)今は出来ないと思っているのか、、

妊娠中でなくて誘って来ないのであれば私に好意が無いのかなと思いますが、今の状況で判断出来ないので、余計に自分が不安なのかも…

最近夫も良い方向に変わり、普段の生活で愛情は沢山感じてますが、
そっちの面でも愛情を感じたくて…😂笑
どうしたらモヤモヤ解決できるでしょう、、、

コメント

ひまわり

よく聞く話で、本気だからこそ大切だからこそ、手を出さないらしいですよね。
なんやかんやいって旦那様にとって奥様が1番なのですから、安心して、そっちの面でも愛情を感じたい旨を伝えたらいかがでしょうか?^ ^

• はるはる

はるはる

暖かいお言葉、本当に救われます😭🙏
    とっても安心できました!!
    本当にありがとうございます🥺
    そうしてみます😆

• 2月10日