※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中に物欲が強くなることに悩んでいます。服や美容用品、本やハンドメイドに興味があり、やりたいことがいっぱいで困っています。妊娠中に物欲が強くなる方いますか?

最近物欲が凄い😂

妊娠中って物欲出るの😂?
服欲しいけど、妊娠中だから買っても意味ないし
美容系の用品も欲しいものどんどん出てくるし
資格の勉強したいから、本買おうかなって思うけど上の子見ながら難しいなって思うし
ハンドメイドしたいとも思うし

なんなのこれ😂?

妊娠中に物欲やばかったって人いますか??

コメント

ままり

物欲凄いです!!😅😅

急に家を整えたくなって、お掃除ロボやベットマットその他諸々購入してしまいました💦
引き落とし金額をみて我に返ったのですが結果家は整ってきたので後悔はしていません😂

今後はソファーとダイニングテーブル購入にむけて貯金頑張るぞー

  • り

    2人目にしてはじめてで😂
    物欲出たりするんですね😭
    私もお掃除ロボは買いました😂

    • 2月9日