※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

香川県内でシンプルな筆箱を買いたいです。情報をお持ちの方、お店を教えてください。高松市、綾川町、三木町で探しています。

入学準備で筆箱を買いに行きたいのですが、このご時世なのであまり探し回りたくなく、、、
そこで香川県にお住まいの方に情報をいただきたいです。
高松市、綾川町、三木町あたりだと助かります。

シンプルな筆箱(キャラ、缶、布不可)を探しているのですが、そのようなものをたくさん取り扱っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか??

出かけるついでに見るのですが、シンプルなものが見当たらなくてこちらに投稿させていただきました。

コメント

たくさんはないと思いますが
シンプルなら無印かなーと思いました😌
文具店とかいくとわりとシンプルなのありそうな気もします!

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!
    学生の時に無印の消しゴムやペンを使ってたのにすっかり文房具のことは抜け落ちてました😂
    無印ネット検索してみて、気に入らなければ文房具屋さん探してみます!

• 2月9日
すせ

familiarの筆箱、ちょっと高いですけど控えめでかわいいです。三越にあります。

• まーちゃん

まーちゃん

familiarって筆箱もあるんですね🥰
    可愛いけどなかなか手が出せない憧れのブランドなので、ちょっと検索してみます♪
    せっかくなので子どもが気に入ったものが買いたいと思ってるのでいい情報ありがとうございます💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

文具生活はどうですか?☺️✨

• まーちゃん

まーちゃん

社会人になってからは文具生活に行ったことないのですが、やっぱり文房具屋さんが1番品揃えありそうですよね!!

ありがとうございます♪
    お出かけついでに覗いてみます(^^)

• 2月10日