※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんへの出産祝いについてアイデアを募集しています。洋服以外で10000円以内でおすすめのプレゼントを教えてください。

出産祝いについて悩んでいます☁️
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃん(女の子)がいる友人に、プレゼントを送りたいと思っていますが、何がいいか決めきれずにいます。予算は10000円以内で考えています😌本人に何がいいか聞きましたが、「何が必要かわからないからお任せで😉」と言われてしまいました😂

皆さんもらって嬉しかったギフトや、これがあったらよかったなと思うもの等、なんでもいいので教えてください😆♡
(他の友人からお下がりでたくさん洋服をもらったようなので、洋服以外のもので考えています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が始まるのでブレンダー貰ったのはとっても助かったし嬉しかったです🙌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブレンダー!候補に入れていなかったので入れてみます😌💕コメントありがとうございました*

• 2月9日
ロコ

お洋服以外だと、おくるみバスタオル、ボーネルンドのおもちゃセット、絵本セット、ブレンダーが嬉しかったです⭐

私が送って喜ばれたのは、高級ハンバーグです。
出産祝いに消え物?とも思ったのですが、持ってるものと被ったり、趣味が違ってもなーと思ったのと、2人目で実家に帰ってない子がいたので、少しでも家事がラクになればと思い贈りました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰絵本セットも確かにもらって嬉しいですね🤔💕高級ハンバーグも、普段自分では買わないのでもらって絶対嬉しいです😋参考にさせていただきます❤︎

• 2月9日

うーん。
お家や環境で必要なもの不要なものって全然違うので💦
うちは、現金かギフト券プラスちょっといいスタイとかにしてました!スタイもいらない子もいますが💦💦

まぁまぁ高価で使わないものをもらって困ったことはあります💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、私もギフトでいただいて使わず終わってしまったものもあるので余計迷ってしまって😩仲の良い友人なのでいくつか候補を出して、最後その友人に決めてもらうことにします🥰コメントありがとうございます*

• 2月9日

退会ユーザー

候補から選ぶの嬉しいと思います!!
    うちは欲しいの言ってと言われて言ったのに、すっごい高い使わないものもいただいて、お返しに困りました💦💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高価で使わないものでも、お返しはしっかりしないとと考えるとなんだか悔しいですね😩同じ思いさせないよう、候補から選ぶ方式にしてみます♡

• 2月9日
てんまま

自分だと悩んでなかなか買えなかったので、メルシーポット貰えたら嬉しいかったです(^^)
あとは月並みですが、ブレンダーとかですかね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルシーポット嬉しいですよね!私は自分で買いましたが、あるとないとだと便利さが違います😍メルシーポットの存在をすっかり忘れていたので、候補に入れて聞いてみたいと思います!コメントありがとうございました❤️

• 2月9日