※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が見えず不安です。6w0日と4w5日で胎嚢らしき影がありましたが、育っていないようです。同じ経験の方、体験談を教えてください。

胎嚢が見えず不安でたまりません😭
生理日から数えたら6w0日ですが、排卵したっぽい日から数えたら4w5日というところでした。
形的に胎嚢っぽい影はありましたが、それは胎嚢ではないみたいです、、、
同じような方で見えた!育った!という方がいたら体験談を教えてください😭勇気をもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目は最初胎嚢見えませんでした😭検査薬は何度やっても陽性だったし、つわりの症状も始まっているのにと思いながら泣きそうになってました。私も生理から計算したら6週くらいだから、見えるだろうと思っていたところが、実は4週3日くらいでした。排卵が遅れたという結果でした!!初診から、2週間後に行ったところ、くっきりまだ小さくですが見えました!😊今も順調に大きくなっててくれて、毎日胎動を感じてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー勇気出るコメントありがとうございます😭排卵ずれるとそうなりますよね、、!今順調とのこと、よかったです💓後に続けるように前向きに頑張ります!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

4w5なら見えないこと全然ありますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💓ありがとうございます!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが排卵したっぽい日とは基礎体温などからですか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1月20日ごろ、体温が下がった日の前の日?翌日?におりものもそれらしきものがでました、、ナースさん心強いです。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温グラフありますか?🙂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測り始めはしょっちゅう口開けて寝たり途中トイレに起きたりしていたのでガタガタですが💦今はずっと36.9度付近です

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにまだ5wなったかなってないかですね!!でしたら見えなくても全然大丈夫です🙆‍♀️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭来週に期待します。本当にありがとうございました!

• 2月9日