コメント
ママリ
電話したところで、不安ならきてって言われるだけだと思います!不安と共に過ごすの嫌だから今日もその症状あったら私なら受診しに行きます!
ママリ
電話したところで、不安ならきてって言われるだけだと思います!不安と共に過ごすの嫌だから今日もその症状あったら私なら受診しに行きます!
「切迫早産」に関する質問
太れない体質の方いますか?🙋♀️ 痩せ自慢とかでは全くなくて本当に太ることがでになくて悩んでいます😭 160cm43~44kg、胸もなくヒョロヒョロで無駄に筋肉質なとこがあり、半袖の時期は体型が分かりやすくなるため本当に…
22週 1人目妊娠の28歳です。 21週に突然出血し、そのまま入院しております。 血腫があると言われ、とても不安です、、 一応切迫早産との診断です、、、 この先どうなっていくのでしょうか、、、
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
J
確かにそうですね!😳
ありがとうございます!✨