※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
子育て・グッズ

夜中に息子がうんちをして騒ぎ立て、夫が対応せずにイライラ。自分が変えるも、夫の行動に不満。息子は大丈夫だったが、不安定な状況。

いつもは息子と8時過ぎまでねてます
夜泣きも二三回あり夜中まともに眠れてません

旦那は6時くらいにおきるのですが今日朝から寝てる息子に「おはよ〜」ってしてました。
そしたら「うんちしてる!!!もれてるー!!!」って大騒ぎし始めてまじイライラがとまりません
その時点で私は「ちょっといまかえる元気ない。。」と横になってました。

旦那が騒ぎ立てるから息子も目が覚めました
バタバタバタバタして(なにをそんなにバタバタバタしてるのか)
今おしりかぶれもある息子はうんちの度お湯で洗うのですが洗面所に先に息子を連れて行ってこっちに戻ってきてブチ切れて私が変えました。

古いマンションなので洗面所も段差があり目を離すと危ないのに。。

うんちくらい1人で静かにかえろってめちゃくちゃ思いますしバタバタうるさいし、しかももれてるって大騒ぎしてた割に太ももの付け根がすこーし黄色くなってただけ

ほんっっとに約立たず

コメント

りー🐣

わかります、うんちした時はうんちしたー!!って叫ばれ、気付いたなら替えろって思うのに、ほとんどおむつ替えてくれないです( ̄▽ ̄;)
おしっこのみの時は替えてくれるのに( ´⚰︎` )
今日の朝も私がご飯食べてる時にママー、うんち出たー!!って叫び、替えてくれず💧
自分がご飯の時はご飯中だから無理って言うのに、なんなんだって感じです💧