※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画レンタルできるアプリ、サイトがあったら教えてください。購入より…

漫画レンタルできるアプリ、サイトがあったら教えてください。
購入よりレンタルの方が安いし、何回もは読まないと思うのでレンタルがよくて。
レンタというアプリ(サイト)で読みたい漫画を検索したら420ポイントとでてました。
420円てことですか?
普通に漫画を買うくらいの値段でレンタル?
100円くらいかと思ってたんですが…

コメント

ままり

レンタは高いです😂😂
漫画レンタルしたいならやはり実店舗が1番安いです。

買うのと同じくらいします😮‍💨💔

ママリ

10%の消費税が乗るみたいなので、300ポイント=330円です。
レンタだったら、無期限と期限付きの2択が選べます。
48時間制限付きだったらもっと安いですよ。

はな

単行本丸ごと1冊分の場合は、どこもそのくらいかかりますよー。
一話だけなら50円くらいから100円程度が多いと思います。
レンタルという名前であっても、課金したものはずっと(会員登録やめない限り)読めるところが多いです。

読みたい漫画が全てのアプリにあるわけではないので、特定のものが読みたいならいくつかダウンロードしてみて自分が読みたい漫画がそこで読めるか調べてみるといいかと思います。

全部の漫画が対象ではないですが、途中までなら1日一話は無料で読める、みたいなタイプが主流です。

ちなみに私が使ってる漫画アプリは
LINEマンガ
ピッコマ
マンガMee
ゼブラック
少年ジャンププラス
マガポケ
ガンガンONLINE
です。
少年漫画誌の名前のアプリでも実は少女漫画も読めたりするのが結構あります!