※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

不安な気持ちを吐き出させてください。今生理予定日から4日遅れていま…

不安な気持ちを吐き出させてください。今生理予定日から4日遅れています。今まできっちり25日周期できていたのに、、、。ただ、前回の生理が4日早まってきました。ただの不順かな?
性行為の時は挿入する時からしっかり着けて全て終わってから外してます。月に1回しかしてません😅
最初からしっかりゴムしていても妊娠って本当にあるんですかね、、、?💦
金銭的、将来の身体の心配もありますがゴム+ミレーナやピルなどで対策しないと100%避妊は無理なのかな🥲
正直私は仲良しは半年に1回くらいでいいのですがそうもいかず😓
旦那に生理が遅れてること伝えたら、大丈夫だ〜と軽簡単に言うし😡
なんだか女性ばかりこういうことで悩むのが悲しい😓

コメント