※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今悩んでいます。旦那と2カ月チョット レスです。夫婦仲は普通に仲良し…

今悩んでいます。

旦那と2カ月チョット レスです。
夫婦仲は普通に仲良しな方です!
旦那も浮気歴もないし、現在も浮気してる怪しい感じはありません。
でもHしてないせいか毎日の生活の中で私が何となく気分が乗らないときも‥
Hだけが全てじゃないとは思っています。
でも、やっぱりどこか寂しいとゆうか‥

2カ月チョット前にしたときは旦那から誘われてチョット濃いHをしました。
旦那はEDでもありません。
今回は この話の中で私から誘うは無しで考えたいです。

来月は、温泉旅行もひかえています。
二人の今の趣味は秘湯巡りです♨

もうこれから旦那に愛情表現しないかなとか冷たい態度まで行かないけど 素っ気ない感じの対応しようかな‥とか悩んでいます。

私は間違ってますか?

コメント

間違ってるかどうかはやってみないとわからないと思いますよ!

それで旦那さんが寂しさを感じて向こうから誘ってくるようになればいいですが、逆にその行動がレスを加速させる可能性もゼロではないと思います(´・ω・`)

• rooto

rooto

そうなんです‥どっちに転ぶか分からないってとこなんです‥だから悩んでいます(ノ_<。)

• 10月30日
ぐうちゃん

寂しいと話してみては…?いきなり素っ気なくしても伝わらないし、せっかく夫婦仲いいなら壊れちゃうと大変だと思うので‼ちなみにうちはたぶん逆…。私は普段仲良いならずっとレスでもいいかなて思っちゃう…全く性欲もないんですよね。

• rooto

rooto

話すのは最終的にしようかなって考えたりしてます。

私も考えました‥普通に仲良しなら これで良いのかな~とか。

• 10月30日
草組

素っ気ない態度とって
喧嘩にならなければと思いますが…
うちならか完全に喧嘩の火種を作りかねないアクションなのでできません(T▽T)

秘湯巡りというこですので
行ってみると温泉とかの雰囲気で
結構気分的に盛り上がる可能性も♪
うちも温泉行くといつもより
旦那が元気な気がします。苦笑

• rooto

rooto

前にも温泉旅行行ってHしました。
    ちなみに前回のHは温泉旅行から帰ってきた次の日の朝でした。
    温泉では早く寝てしまい‥

• 10月30日
☆

わたしも1ヶ月ほどレスな時期あって、しつこく迫っても拒否されて、でも浮気はしてないし、、なんでだ?と思いながらこっちも諦めがついた頃旦那から次は来るようになり、突然「最近ちょっと感情が冷めちゃってたのと仕事が疲れてそーゆう気になれなかった。迫ってきたのもプレッシャーだった」と言われました😰仲良しだったのに感情冷められてたなんてー!って感じです。
最近は私自身、毎日パジャマではなく、私服に着替えて化粧も毎日するようになってから旦那のスキスキアピール増えました✨
あとイメチェンで前髪パッツンやショートカットにしたのもだいぶ気に入ったみたいで最近は熱々な夫婦になりました!(笑)

• rooto

rooto

私は しつこくしたりは していません(^-^;

女磨きは頑張っていますが化粧していたら逆に家に居るときはスッピンでいいよと言われちゃうと思います(^o^;)

• 10月30日
pikumin

分かります😅
私も夫婦仲はよくて、軽くチュッとかは良くするんですがレス気味でした(ノ_<)
旦那に何で?と聞くと、仕事で疲れてるとか共働きなので私が疲れてそうとか、毎日寝てるベッドだと気分的に…と乙女のようなことを言われたりとかでモヤモヤしていました😣💦
浮気はしていなくても女として見られてないんじゃないかと思うと辛いですよね😵
私が女として見られるには私が誰かと浮気するしかないのか!?と悶々とした時もあります😅

旅先などでもしないですか?
誘うまでしなくともちょっと甘えてみたりするのもいいかなと思います😊
冷たくしたところで、何か機嫌悪い?と思われるだけで気付かれないかも💧と思ってしまいます(T ^ T)

• rooto

rooto

旅先では するとき多いです。
    だから とりあえず来月の旅行までは我慢するかなって考えたりしてます。

• 10月30日
  • pikumin

pikumin

旅先ではするなら気分的なものなんですかね?
    それなら旅行まで行かなくとも近場のホテルにたまには泊まるとか環境を変えてみるのもいいかもしれませんね😊
    素直に話すのも大切ですが、あまりに女性側からグイグイ来られても逆に男性は引いちゃうと思うので😅

• 10月31日
  • rooto

rooto

今までの所は旅行ではHしてきました。
    前回の旅行の時は早く寝てしまい結局しなかったのですが帰宅した次の日も一緒に休みを取っていて、次の日の朝に旦那から してきました。

旦那はHだけをしに例えばラブホに行ったりは絶対しないし嫌がります。
    旦那はラブホは好きではなく私とも一回しかなく それも出先からの仕方なく泊まった感じだったので(^-^;

• 10月31日
  • pikumin

pikumin

毎日会えるしいつでもしようと思えばできる〜、という気持ちなのかもしれないですね😅
    誘わずとも寝る前にくっついて甘えてみたりしてもそんな気分にはなってくれませんか(ノ_<)?
    私の旦那はそうすると、気分か気分じゃないかすぐ分かります😣
    眠いから!と跳ね除けられたときはかなり傷つきますが…!笑

• 10月31日
ゆーかち

何故自分から誘わないのでしょうか?

黄緑子

結婚していますし、駆け引きより素直に話すべきかと思います^^;
ちょっとしたボタンの掛け違いですれ違ったりするので、《私から誘わない前提》より、素直に話すのが近道だし、お互いに理解し合えると思います!

らるるたん 

2ヶ月でレスなんですね( ゚д゚)
うちは旦那が蛋白な為ぷらす
仕事疲れてるで誘っても断れる
事も付き合ってる時から散々で
毎日泣いてましたが慣れました😂笑
寂しいですけどね( ;∀;)
しない時は半年とかだったし
今も2ヶ月半ぐらいしてませんが
もう何年も逝ってきたけどこんな
感じなので諦めてます😂笑

はんちゃん

まだレスではないですが、妊娠して回数はかなり減ってるしレスになる日がくるんだろうなと感じてます。笑

なんでrootoさんから誘うのはなしなんですか?
もしかしたら旦那さんも同じ感情なのかもしれないですよ、rootoさんから求めてくれないみたいな!

好きだから仲良ししたいのは自然な事だし、rootoさんから言ったら旦那さんうれしいんじゃないですかね??

うちの旦那は私が旦那の為に何かしてる時
(例えば、お腹すいたーってなって急いでご飯作りながらも作ってる間にお風呂入りなってお湯溜めといてあげたりとか)
自分の為に何かしてる事が目に見えてわかるとスキンシップ多くなります。笑

そっけなくしたら逆効果なような…
気持ちはわかりますけどね!
逆にそっけなくされたら嫌じゃないです?
わたしはされて嫌な事はしません!

いつもはいないうちにご飯作ってる事が多いので!