※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で、黄体機能不全の可能性があるか悩んでいます。妊娠できた経験のある方がいるか知りたいです。病院へ行くべきか迷っています。

【ガタガタの基礎体温について】
今週期、高温期5日目に体温がガクンと下がってしまいました。。
いつもより、全体的にガタガタなのですが
これは黄体機能不全の可能性がありますでしょうか?💦

まだ排卵検査薬、基礎体温を活用した自己流タイミングのみで病院には行っておりません😣
ホルモンバランスが良くないなら行くべきかなと思い、分かる方ご教示頂けると助かります。

また、このような基礎体温ガタガタで妊娠できた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

みずり🦋

エレビットは飲んでいますでしょうか?私も基礎体温が安定しない方で調べたらエレビットを飲むと驚くほど基礎体温が安定したと書いてる人がいて私も今エレビットを飲み始めました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エレビットは飲んでいないです💦
    基礎体温安定するんですね!
    今周期はガタガタ過ぎてもうあまり期待できないですが、
    今の葉酸が飲み終わったら次に向けてエレビット買ってみます☺️

    • 2月8日