※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在37週で、上の子が37週で生まれたのもあり、早く生まれるか心配。11日に生まれてほしい。この日に生まれた方いますか?

現在37週で、上の子が37週で生まれたのもあり
助産師さんに早く生まれるよ、と言われたのですが
今のところ産まれる気がしません…
上の子が11日生まれなので
どうせなら11日に生まれてほしいのですが
この日に生まれてきてくれー!!と
願ってその日に生まれた方いますか?

コメント

3児のママリン

私と主人が11日生まれなので
息子の時に願いましたが叶わず
それなら付き合った記念日と結婚記念日が18日なので18日に出てきてーと願ったら18日に出てきてくれました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    結婚記念日、18日一緒です!笑
    一応寝る時に今日はダメよー、11日だよー、と伝えているのですが
    叶うのか😭

    • 2月8日
deleted user

1人目は28日が旦那の誕生日かつ予定日だったのでその日に産まれろー!と思ってましたが、初産で気配なく月を跨ぎ生まれました(笑)
2人目は今月28日が予定日ですが、19日に私の誕生日なので、その日に生まれろー!と思いながら、土曜日で分娩費も上がるので複雑に思ってます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も結婚記念日18日です🥰(5月ですが)

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    37週、同じですね!!
    なかなか思うようにならないですよね😂
    土日祝夜間は複雑ですよね💦
    上の子の時も立ち会いできずにいたので今回はせめて陣痛の痛みが
    どのくらいなのか見て欲しくて
    旦那がいる時に陣痛きてくれー、と
    プラスで願ってます笑

    • 2月8日
ママリ

上の子が29日生まれです👶

上の子は内診したその日に生まれたので、下の子の妊婦健診でちょうど29日に内診があったので今日来い!って願ってました😂

先生の見立てでは骨盤にハマってないからまだかなぁと言ってましたが、案の定内診が効いたのか陣痛きて29日に生まれましたよ〜🌟

我が家はみんな肉好きなので29に縁があるのかと旦那と話してました😂

  • ママリ

    ママリ

    内診で!凄いですね!
    上の子も今回も切迫早産で
    先週の検診で内診は怖いからしないでおくね、と言われ💦
    今日午後から検診なので内診するのかどうか😂

    お肉屋さん29日安い所もあるので
    お誕生日、丁度いいですね😍

    • 2月8日
おブス😁

ちょっと違いますが、長男の時、コロナ前で里帰りしてたので、土日じゃないとパパ来れないからねー!
土日に産まれてきてねー!
月曜はダメだよー!パパに会えないからねー!ってお腹に言ってたら、月曜に産まれました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    逆に捉えちゃったんですかね笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

予定日の5日後に出てきてね😊ってずっと話しかけてたら、逆に5日前に産まれました😂💓