※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
家族・旦那

子供が生まれてからセックスレスです😥妊娠中を含め、もう1年以上はして…

子供が生まれてからセックスレスです😥
妊娠中を含め、もう1年以上はしてません
私もしようと思わないし旦那もしてこようともしないし、、、
コロナ禍で遊びにも行かないし仕事後も真っ直ぐ帰って
くるし浮気は無いと思います

正直子供が産まれてから旦那に興味がなくなっとゆーか😂
浮気されたとしてもどうも思わないし、離婚も考えないと思います笑笑
好きか嫌いかでゆーと好きですが、
さすがに2人目作れるかな?とか不安になってきました😂😂

同じような方いませんかー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
もう行為をしたいとも思いません。それより寝たい欲が。

旦那は嫌いではないですが、前みたいな好きという感情はなくなりました😂

  • 😊

    😊

    好きって感情なくなりますよね😂
    なんならセックスの仕方すら忘れました、、、(笑)

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きというか、興味の対象が旦那から子供に全てむきました😂

    もう子供が全てです(笑)

    ほんとですね。私も2人目できる気がしません(笑)

    • 2月8日
deleted user

わたしもです!笑

2人目は産後一度したときにできました☺︎✨

3人目も
また一発かな、、って思ってます😂

🫧

私もまだ産後1度もしてないですー!妊娠7ヶ月くらいの時にしたのが最後です😂😂