※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

29週逆子で、逆子体操はしていないが右を向いて寝たり姿勢を正したりしている。逆子治るか不安。

29週逆子と言われています。
逆子体操は特にしてなくて
右を向いて寝る
姿勢を正す
ウォーキングする
毎日頭下だよーと声かけ
くらいしかしてないのですが、
週数的にまだ下向いてくれることあるのでしょうか?
これやったら逆子治ったなどあれば知りたいです。

コメント

ママリ

上の子も今回も30週超えてから逆子なおりました👍
逆子体操は特にせずに時々頭はこっちだよ~って言ってたくらいです。
まだまだ回れると思うので戻る可能性高いと思いますよ😃

• ☺︎

☺︎

わあ、すごい!!まだ希望持てそうです。声かけ続けようと思います✨

• 2月8日
🐻🐢🐰

私は切迫体質なので逆子体操は張りやすくなるそうで禁止されていました💦担当医からは回るときは回るから!と言われていたのでとにかく安静にしながら頭こっちだよーとツンツンしていたくらいです。31週でお腹の中でぐるんっとした感覚があり逆子治ってました!

• ☺︎

☺︎

なるほど!私も切迫ではないけど最近お腹張りやすいのでもう赤ちゃんに任せるしかないですね。
    回るとき分かるんですね!なにけ姿勢とか気をつけていましたか?

• 2月8日
ママリ

同じく今逆子と言われてます、YouTubeのここはな整体院の逆子の治し方をやろうかなと思ってます!!

• ☺︎

☺︎

同じ週数ですね😊お互い逆子戻りますように。。

• 2月8日