※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

マタニティブラ、マタニティパンツ オススメありますか?ブラは前の時の…

マタニティブラ、マタニティパンツ オススメありますか?
ブラは前の時のを置いておいたのですがサイズアウトしちゃって新しいの買わないとと思っているのですが、どれがいいのかな?っと思いまして…。
皆さんが使ってこれがよかったー!ってあれば教えてください😊

コメント

ママリ

UNIQLOのノンワイヤーブラ使ってます❤️

• りん

りん

ありがとうございます!
    マタニティショーツもユニクロですか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

すみません下に書いちゃいました💦

• 2月7日
ママリ

マタニティの授乳用のブラを使ってたら、垂れたので若干持ち上げてくれるやつがいいなと🤣✨

ショーツはマタニティのパンツにしてます!産後、生理用パンツにも使ってました🤣笑

• りん

りん

今授乳用ブラつけているのですが垂れている気がして悩んでました😭

ありがとうございます!!
    今は普通のショーツなのでどうしようかと迷ってました😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!私も1人目の時
    妊娠中からずっとマタニティのをつけてたら垂れてしまって😭
    とりあえず今は、気持ちワイヤーっぽいやつをつけてます🥺

私もついこの前まで緩くなったパンツなど(笑)を履いてましたが最近マタニティのパンツに変えました😂✨

何かマタニティの期間短いし勿体無いなと思っちゃいますよね💦

• 2月7日
  • りん

りん

そうなんですよね💦
    ブラは授乳してたりするからいいかな?って思うんですけどパンツがなんとも言えず買うの迷って結局1人目の時は買わなかったんですよね😅

• 2月8日