※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父または義母の還暦祝い等で一緒に旅行のプレゼントをされた方教えて…

義父または義母の還暦祝い等で一緒に旅行のプレゼントをされた方教えてください!
どちらかだけの還暦祝いの場合でも義両親両方の旅費代払いましたか?

コメント

╰(*´︶`*)╯

うちは義父の還暦祝いに、旅行会社の商品券を5万円分だったかな?プレゼントしました!

商品券ならご本人たちが行きたいときに行きたいところへ旅行できるし、どこいくー?っていう夫婦の時間も楽しめるかなと💓

あと、こちらの予算もあるので、もしも足りなかったらそこは自腹でなんとかしてもらおうと思って、、笑

• ママリ

ママリ

ほんとはそうしたかったのですが、旦那と義弟が相談してみんなで温泉旅行に行こうってなったみたいで😭
    義弟家族と折半するので、義両親分出すことになるのかなーと少し憂鬱です😂

• 2月7日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

え、え、え、、
    それって、義両親と義弟家族とママリさん家族で、みんな一緒に温泉旅行に行かれるってことですよね??

え〜〜〜〜〜😭
    とんでもなく大変ですね😭

あ💦義の民との関係性もわからないのに、勝手にすみません💦

なるべく近場でお手頃な温泉が見つかりますように🙏

• 2月8日