※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がパパや実母に懐いて、ママに後追いが増えたことで自信を失っています。同じ経験をされた方いますか?

9ヶ月の息子がいます。
1月の中旬頃私が風邪をひいてしまい土日の2日間パパに完全にお世話はお願いしていました。(混合育児でしたが薬をたくさん飲まないとだったのでそのまま断乳しました)そこから旦那とおいで対決をすると今まで迷いなくママ一択だった息子が何回やってもパパに行くようになりました。そして私の母とやってもなぜか実母の方に行きます🤔ママが嫌とかではなく2人でいる時は後追いもあるしおいでと言うと満面の笑みで来てくれます。可愛いが止まらなく愛情たっぷりで育てているつもりだったので、ちょっと自信を失いました😿レアキャラの方に行きたいだけなのだと自分を言い聞かせていますが同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

9ヶ月の次男もまさに今その状態です!
その内ママっ子に戻るだろうって思ってます😳
ちなみに長男もその時期があって2ヶ月くらいでママっ子に戻りました☺️