※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

習い事を休ませている大阪在住の方からの相談です。学校や習い事が危険だと感じています。どれくらい続くのか心配しています。

 大阪在住の方、お子さんの習い事はまだ通わせてますか?
上の子がサッカーとプール、下の子がバレエ🩰を習っていて、うちの子は元気なのですが、まわりの学校、幼稚園、保育園で学校閉鎖、学年閉鎖、クラス閉鎖が多発してて、習い事は学校も入り混じってるし危険だなと思ってどれも先週から休ませています💦月謝も多分帰って来ないんだろうなぁ。。
もういつまで続くんだろう😭😭

コメント

きらきら星

上の子がスイミング通ってますが、息子や下の子の通う園が(2人別園)休園になったりで1月中頃からずっと通えてません。なので、今月は月謝代もったいないので休会にする予定です。

  • グレープ

    グレープ

    遅くなりました。ですよね、、うちもスイミングは当面休会にしようと思います😭

    • 2月8日