※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に泣き出す原因がわかりません。吸い始めて5分後に泣き、反対側に変えると普通に飲むが、数分後に再び泣きます。母乳の出は普通で、ミルクをあげると泣かずに飲み切りました。

最近授乳中に泣き出すことが多くなりました。

吸い始めて5分くらい経つと泣き出します。
反対側のおっぱいにかえると普通に飲むのですが、また数分後に泣きます。

母乳の出が悪いのかと指で押してみると、普通によく出てきます😅

お腹いっぱいなのかとも思いましたが、その後ためしにミルクをあげると泣くことなく100飲み切りました💦

もう訳がわかりません。

コメント

はじめてのママリ

うちの子かと思いました😢
まったく同じです
これは何なんですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー月齢も同じですね!
    謎すぎて授乳がストレスです😫

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度同じ内容で質問してみたら、こんな回答をいただきました!
    ある程度飲み終わってるんですかね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、ありがとうございます😭
    わたしもちょうど寝かしつけの授乳のときに、「もしや…?」と同じこと思ってたところです🥲

にしても最近お腹が減らないのか3時間間隔の授乳じゃ嫌がって飲まなくて、4時間にしたら飲んでくれて、きたー!と思ったら5分でイヤイヤして😫

本当謎で授乳がプチストレスです😢

4ヶ月という時期がなんか変化のときなんですかね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    お腹すいたー!って泣くまで待ってたらいつまで経ってもあげられないので、うちも4時間おきくらいでこっちから飲ませてます😔
    ミルクじゃないからそこまで腹持ちよくないだろうに不思議ですよね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、本当不思議です🥲
    こっちはおっぱい枯れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤです🥲💦

• 2月7日